展示会 最終日

鳥栖 「糸山自動車文化館」 での展示会も
本日で 最終日となりました



一昨年 上海でご一緒した
日本画の束田先生が見えられて楽しかったです

僕が織った 「道中着」 を試着されて
よく似合っておられました

束田先生、巾着のお買い上げ ありがとうございました!

志泉さん、ネクタイのお買い上げ ありがとうございました!



(誠子先生 作)


今回の総合美術展は 6日間で400名ほどのお客様が見えられ
大成功をおさめて終了いたしました

僕は毎日 70名近くのお客様に
「山形の糸がなんてろ、、草木染がなんてろ、、、」と
最近になく めちゃ忙しくて

片付けの頃には どど〜っと快感的な疲れが出ました
50の体に この 「クタクタ感」 は、たまりませんね〜




(誠子先生 作)


おまけに 書や水墨や日本画など
異業種の作品を見て ヒントも、刺激も、課題も、頂いたので

これは夏から 志向が爆発しそうです!


しかも そこそこ目玉品が売れちゃってですね
国外逃亡の費用も 貯まってしまいましたぁ〜(笑)


これは 来月末あたり
すんませんが、行っちゃうしかないです〜




(誠子先生 作)

オーナーの 糸山誠子先生、娘の志泉様

この度は

展示会に参加させて頂きまして
誠に有難うございました

お陰様で たくさんの方に 
日本の絹織物の素晴らしさを伝えることができました

今後とも、何卒宜しくお願い致します。