昨日の続き

公共機関で犯罪ぎりぎりなことを喋った後、冬のミキシの本をもらうため、芳賀家へ行って軽く戦利品を読んで思いましたよ。



意味のないエロ本が多すぎる



とね、今思うと若さって怖いわよそこの奥さん。いやぶっちゃけ言うと内容とお金がつりあってない者(うちらを馬鹿にしてるとしか思えないもの)が多すぎる。&それを無批判に買ってた自分が、情けナス。このことは、私がハー○ニールを否定しないことにも繋がってますよ♬んでもってそんな愚痴を言いながら芳賀家にある創作系のやつを読ませていただきましたよ。









感動で涙が出るかと思いました。同じ金を使うなら創作のほうが○万倍ましっていうか、創作系クオリティ高すぎ。みんなエロもいいけど漫画の本質を忘れちゃあかんよってのをしみじみと感じましたよ。さぁ、自分のやつはどうですか?読み返してみると、真っ青になる内容のやつもあるかもしれません。


ちなみに昨日整理して分類しましたところ、

内容が面白い:イラストとほのぼの漫画:意味無しエロ:はーすにー(ry
=2:2:3:数冊

よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜orz