プリキュア

「夢か約束か!六花おおいに悩む!」
夢=医者
約束=かるた
でおk?
約束なんてあったっけ?冒頭の「ママみたいな お医者さんになる」を約束だとすると、
夢、約束=医者
?=かるた
にならね?

それはそうと六花ママはとてもいいお母さんでしたね。マナも「六花ママ」って呼んでたところが何かよかった。
あとパパンの微妙にウザイところも結構いい。ファミリーランクでいうとかなり高いね。


本職の人がお休みだったんで、今回も代理。アニメ実況の是非を問う内容。
「次は君だからね」と通告しておいたはずの某田中氏は華麗にスルーされましたが、配信に来てくれたのでいいか。

ちなみに今回使った画像は昨日の夜RPGツクールで適当に用意したものです。



見ようによっては悪意があるようにも見えるなこれ。そういう意図はないんだが。