南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・群馬の新人鉄瓶マン様へ!

群馬の新人鉄瓶マンさんから嬉しいコメントを頂きましたが

何故だかコメント欄が開けず

コメント欄に回答が書けませんのでここに記します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

群馬の新人鉄瓶マン

『先日は、朝一に南部鉄器鉄瓶を購入した者です。

たいへん、ご親切対応、ありがとうございました。

翌日から、毎朝毎晩、美味しい珈琲を頂いています。

かどが取れた、まろやかな珈琲が、入れられるのに、感動しています。

来月は、かみさんが新宿で料理教室があるので

時間があれば、急須を買いに行こうと思っています。

10月16日です。その節は宜しくお願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南部鉄器マンからのコメント!

群馬の新人さん

ありがとうございました。

美味しくコーヒーを召し上がることが出来て嬉しく思います。

これからもゆっくりユックリ入れてくださいね!

さて急須の件

急須は火に架けられませんので鉄分は出ませんがよろしいでしょうか?

日展示していた分しかありませんよ!

0.3ℓと0.5ℓです。

松屋銀座さんは10月12日〜10月18日迄です。

ご来店を楽しみにしています。

ありがとうございました。