南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・酒蔵開き!

おはようございます!

2018年4月15日(日曜日)です

昨日は曇りのち雨の天気でした。

ちょっと遅い酒蔵開きをやっているとの情報で

早朝からポンコツを転がしてやってきました。

「白糸」さん。

沢山のお客様です

酒蔵の前

無料試飲会をやっています

昔は酒蔵の中でやっていたのですが・・・!

有料試飲!

中庭には出店がたくさんあります



美味しそうなおつまみの屋台が出ていますが

飲めないので「パス」

はね木絞りの大きな「てこ」を撮影したかったのですが

13時からOPENの由にて退散!

昔は酒蔵の中でジャンジャン飲めたのに・・・!

久しぶりに行ってみると随分「せこく」なっていました。

酒蔵開きはがっかり!


降り出した雨の中を「こまどりうどん」さんへ・・・。

いつもの「特製にゅうめん」「大盛」を食べ

満たされぬ「心」と「胃袋」を満足させて・・・!

雨の一日終了!

今日は「晴れる」らしい!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
現代の名工 佐藤勝久の作品を確認ご希望の皆様は
下記URLをクリックしてご覧ください。
2016年7月5日のページ。
http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
南部鉄器マンの2018年4月中旬からの
スケジュールは下記の通りです。
⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩
2018年4月18日〜4月24日まで博多阪急さんです
2018年4月25日〜5月1日まで松屋銀座さんです
以上の予定です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南部鉄器マン・日曜散歩!

風が心地よい日曜日

しらいし浜も綺麗です


ねぎの坊やも頬かむりを脱ぎ始めました。


あんずの実も大きく実っています

海辺では潮干狩り

家族が団結!

パパ実力の見せ所!

明日は全日本ダートトライアル選手権

レースを掲載予定です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代の名工 佐藤勝久の作品を確認ご希望の皆様は

下記URLをクリックしてご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南部鉄器マンの2018年4月中旬からの

スケジュールは下記の通りです。

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

2018年4月18日〜4月24日まで博多阪急さんです

2018年4月25日〜5月1日まで松屋銀座さんです

2018年5月16日〜5月22日まで川西阪急さんです

以上の予定です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。