徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

接続エラー

さっきちょっとプレイしたら
2度立て続けて途中で接続が切断されたので
やめてしまった。1回目はTITANバリアもとれて
良い感じだったんだけど・・・。
昨晩はプレイしてないから久しぶりのプレイな気がするけど
それでも今週に月曜日から考えると
3時間以上はプレイしているわけだから
久々というわけでもなさそうだ。

片付けと冬支度

外は夕方になって日も暮れて冷え込んできた。
今日は日中とても良いお天気だったので
片付けがはかどった。
また冬支度としてコタツを出して干していた
こたつ布団やらをセットして準備OK。
その他かなり大掛かりで掃除をして
既にお疲れモード。ただ明日も行うことになりそう。

日本シリーズ出場おめでとう

やりました。このブログでも書きたかったけど
書くと勝てないような気がしていたので
我慢してきました。ようやくこれで勝利を
ブログ上でも喜べる。
でも本当の戦いはこの次。日本シリーズでは
CSの勢いで日本シリーズも強さを見せて
日本一になってもらいたい。とにかく祝!