はい。そこっ。クリスマスに浮かれない!!!

http://www.hatena.ne.jp/1103784706

なんか、ひさびさに、(といっても、20時間ぶりくらい?)

はてなに訪れたら、

satoちゃんの、ナイスな質問を発見♪

今年も、クリスマスがやってまいりました(>0<)

パテシィエ部から、ヘルプ依頼が来ましたので、

ワタクシ、今から(ただいまAM0:10)ケーキ作りに行ってまいります。

もちろん、残業代は、現物支給(>0<)

こうなることが、予想されたので

今日は仕事をセーブ。

商談帰りに、献血車をみかけたので、記念すべき40回目の献血をする。

400cc採ったので、ちょっとフラフラ(-0-)....

なもんで、車で少し、仮眠(--)zzzzzzz

そして、いったん帰宅。

さてさて、行ってきますか、戦場に。。。。

そのまま、徹夜で、夜が明けたら、今度は売り場にヘルプに参ります。

それでは、ごきげんよう