ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Andoroid】”最新のAndroid1.6 on S11HT が うまくいかない件”が解決しました。が、しかし・・・。

先日のエントリー”【Andoroid】最新のAndroid1.6 on S11HT が うまくいかない件”で
Yomoさんのコメントどおりに、ファイルを配置し直したところ無事に起動しました。

起動してドロイド君が登場


もろもろskipして待ち受け画面





これでAndroid1.6(Donut)の現時点での最新版になりました。


しかし・・・


ppp接続ができない・・・




まだ解決していないのが残念なところです。


でも、せっかくなのでWiFiで接続です。

接続できているようなので



早速、Googleのページへ


ついでにマーケットも


とりあえず、ここまでできればそこそこ遊べます。