お友達と公園へ

今日はお昼前にYokokoちゃん&Rumiちゃんとクレアモントヴィレッジで待ち合わせ☆“FULL OF LIFE”でサンドイッチを食べに行きました♪私はいつもどおり“グリーンティースムージーWith BOBA”にしたけど、Yokokoちゃんは“ストロベリースムージーWith BOBA”これまたストロベリーミルクの優しい味がおいしかったぁ!今度私も頼もう☆
ゴハンを食べてからクレアモントヴィレッジの近くにあるメモリアルパークという公園へ移動。この公園には小さな子供用の滑り台とブランコなどがあり、広い芝生広場もあります。ミーはブランコに1回だけ乗せてみましたが、怖かったみたい@@それからは、ブランコには近づきもしませんでした(*^^*) よっぽど怖かったのかしらね(^m^ )でもお気に入りの滑り台は何度も♪最後のほうは、滑り台の階段を行ったりきたりばかり・・・やっぱり階段好きだなぁ☆Rumiちゃんは歩き回っているのにミーはちょっと歩いては階段などをいすにして休憩。座り方はお尻を突き出しながら後ろ向きに歩いて座りに行くから面白い!

この前は1人1人遊んでいたけど、今日のミーはRumiちゃんが気になる様子。Rumiちゃんも今日の2人は何かと向かい合っている姿が思い浮かびます♪ミーはRumiちゃんの手を片手ずつ持っては、汚れをパンパンはらってあげていました。自分の汚れを擦り付けていたのかどちらか分からないけどね。2人の距離は少し縮まったかな??