両谷園日記 お茶 入りましたよ。

日常茶飯事 ほっとする話題をお届けします。

繁華街 at 色川 パートⅠ

 心身共にじめじめの梅雨も明け、晴れるとかなりキツイ日差しです。
色川はものすごい田舎というイメージのブログ展開ですが、実は都会的な場所もあるのです。 

  その一つが色川の入り口にある円満地公園オートキャンプ場です。 夏は併設されているプールに勝浦、新宮から子連れのお客さんで大賑わいです。 もちろん、色川の子供たちも集まっています。 

  

なんとウォータースライダーがあります。

色川っ子は左の急な滑り台を正座で滑ってそのまま水上スキーのように水面を正座滑走できます。 そのままプールサイドに上がる勢いで滑り、余所から来た子からは尊敬の眼差しを浴びてます。色川っ子は海、川に囲まれ自然で遊び放題ですがブールは別腹のようです。

 さて、毎年恒例、両谷園の新茶打ち上げがこの円満地公園のバーベキュー棟で明後日行われます。 生ビールに、バーベキューに手巻き寿司にスイーツと今からワクワクです。