僕、エメラルドを買っちゃいました。



お兄ちゃんの日曜サッカーの帰り道、
ギャオに寄りまして、

僕:「カイオーガ、レックーザ、レジ3兄妹をゲットするために、エメラルド買うわ!」
お兄ちゃん:「わーい。」
…と、中古のGBAごときに、2700円の大枚をはたきました。
めざせ、コンプリート!

僕、会社の忘年会でした。


今年は、幹事組の一人で、ゲームには参加できませんでした。
ゲームは、小麦粉ねんどの「こむぎんちょ」での創作でした。
僕は、テーブルに置く組み分けの札作りを任されましたので、
それを頑張りました。



PowerPoint版はこちらです。三角にして立てる感じです。
http://www.geocities.jp/ryokijima/a.pptx


あと、一度、幹事ミーティングをブッチしてしまい、
その罪滅ぼしとして、みんなが、ねんど作成している間に、
AKB48「ヘビーローテーション」を熱唱させて頂きました。
これも、昨晩、うちの娘と練習したかいがありまして、
ウケましたので、これまた満足です。


ゲームには参加できませんでしたが、
戦利品は、ピコピコハンマーと、ウェットティッシュを沢山ゲットしました。


ちなみに、前回と、前々回の忘年会では、お米をゲットしてました。
前回、
http://d.hatena.ne.jp/ryokryok/20091220#1261308092
前々回、
http://d.hatena.ne.jp/ryokryok/20081216


#ルービックキューブとか、バルーン創作とか、一芸を考えていましたが、
#しなくて良かった〜。地味やもんね。