『Unlimited Blade Works』見た

土曜日に歯医者の定期健診があったので、TSUTAYAに寄って借りてきました。

一応評価で「ゲームしてないとさっぱりわからない」ってあったので、あまり期待せず観たら・・・


評価通りで笑えた。


ダイジェストすぎるでしょ、これ。感動させるべきところでちっともできない。全部をやろうとしたのが間違いだったんじゃないかなぁ・・・。ライダーは正直いらないよね。いきなりやられててもいいぐらいだ。

個人的意見として、バーサーカーは倒れて死んだらダメです。・・・お前は立って死なないとダメじゃないですか・・・。

久しぶりに

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラクエやってます。ちょっとある実況動画を見て(それはドラクエ8だったんですけど)、急にドラクエをやりたくなってしまったので、プレイしたことのなかった6を買ってみました。とりあえず今はラーの鏡を手に入れたところでストップしてます。