PS3を買いました

リモコンはPS2のコントローラーでの操作に懲りたので買いました。超便利です。

PS3で欲しいゲームないので買う気が起きなかったのですが、アドパ+録画専用機にする、と決めた途端に買う気が起きました(笑)。ちまちまとお金を貯めて先日購入してきました。

今日はとりあえず設置をしてました。サイズがわからなかったので、来てから勝負と思い何もしないでいたのですが、思っていた以上に片付けないといけない事態に(-_-;)。おかげで放置しまくってた場所を片付けることができるようになりましたけど。torneの設置もできたので今晩録画テストをします(予約済)。

明日は駅前のエディオンまでLANケーブルを買いに行ってきます。PS3ルーターまで距離あるので長いのを買ってこないといけません(部屋の端と端にある)。でも買ってきたらアドパできるようになるのでワクワクです。楽しみ。

おまけで

体験版をもらいました。興味はあまりなかったけど、もらえるものはもらっておこう、と思いまして(笑)。ゲーム機として使う予定はないけど、一回ぐらいはゲーム機として使ってあげないとPS3も悲しいかな、とも思うし。