らくがき&お知らせ

バルドスカイ』の星修学園の制服をGEキャラに着せてみた。なんか急に着せたくなったの(⌒-⌒; )。

男性制服はコウタに着てもらったが、思いのほか似合ってしまってびっくりしています。正直なところ、男性制服のほうが好きなんですけどね。

で、お知らせ。

今は勉強やら就活やらで忙しいので絵がアップできないのですが、最近になってあることに気づきました。

あ、私のパソコン、XPだったわ、と

つまり忙しくなくても、ネットに接続できないことに気づきました(つなげるにはつなげるけど危険)。

というわけで、新しくパソコン買うまでは何もできません(⌒-⌒; )。ちなみにこれもiPhoneから書き込んでます。写メでならあげれることはわかったので、しばらくはそうなるかな、と。

ネットにつなげればいいので、次はノートでMacにするつもりです。