なんとなく創作

ちょっと喉風邪をひいてしまいまして、就職して四ヶ月目にして初めて仕事を休む、ということになってしまいました(⌒-⌒; )。代わってもらえる人が一人しかいなかったため、その人には本当申し訳ないことをしてしまいました…。まぁその倒れてるときに出てきた子です。身体はしんどいのに頭は元気でした(笑)。アサクリに影響されてできた子なので、完全にオリジナルとは言い切れないかなぁ、とは思ってます。

一応名前は「アカネ」。一応、てのはそこも設定に含まれてて、明確な名前がない、て設定で、たまたまつけられた名前が気に入ったから使ってる、てだけ。個人的にはもう少しおでこを出したいようなそうでないような。相方大好き、というか、行動基準が彼女を守れるかどうか、てレベルにまで達してる子。相方はまだイメージがふわふわしてるので、きっちりしたら描きたいかな、と。