雑感。

亀。

  • KOで勝つたらしい。
  • 相手に触れずに打撃をかましたといふことで話題になつたさうな。動画見てないけど。
  • 彼がまだ二十前の若者だから問題になるんであつて、六十過ぎの爺いなら「奥義だ!」といふことで誰も文句をいふまい。つまりこれは時が解決してくれる問題にすぎない。
  • 「高い金を払つてヤクザの隣に座つて素人のカラオケを聞く。何の拷問だ」(大意)といふ書き込みをみて笑つた。その後「キャッチバーで同じ目にあつた」といふ書き込みをみて泣いた。

ぬこ。

  • 断種手術と子殺しとどちらが倫理的かで論争になつてゐるらしい。
  • ナチなら断種手術、フェミなら子殺しを支持するのが筋といふものだが、未だに決着がついてないてことをみると両者の勢力は拮抗してゐるらしい。迷惑だからよその国に行つてくれ。ドイツとかいいんぢやないかな。または出雲に入り口があるといふ「根の国」とか。
  • それでは不親切なので解決策。フェミナチになれ」。誰も言つてくれないだらうから自分で言ふが、我ながら天才的だ。
  • ところでそもそも何で「断種手術と子殺しの二択」なんだ? 飼へばいいぢやないか。飼へないからかういふ論争してるんだつて? たかが畜生が数匹増えたくらゐで一杯一杯つて、君らどんだけ貧乏人だ。
  • 世話が大変? 親猫にさせりや良からう。母は子を産む機械ですか? そんなこといつたらフェミにいぢめられますよ?
  • といふか断種手術と子殺し、どつちでもいいぢやないか。次代に繋がうとする生命への「淘汰圧」つてことで。我こそは大自然の使者、仮面ライダー神の意思、即ち「THE・O」なるぞつて格好良くないか? ところで劇場版Z、シロッコの声何であんなに野太かつたんだ? 声優同じなのに。おかげで第一作以降観る気失せたんだが。ゆかな? 乳でかい*1からいいぢやねえか。
  • 箇条書きのくせに一行が長い? 放つておいてくれ。

俺。

  • 一年以上前にした手術以降下痢(乃至軟便)が止まりませんが何か。
  • 体重の減少がない*2といふと医者は余り大事ではないといふ顔するし。ピザは損だ。畜生、何がメタボリックシンドロームだ。
  • ところで部屋の中で鍵を無くして未だに見つからないんだが。そもそも探してないけど。といふわけでかれこれ数か月戸締まりしてません。三国人に押し込み強盗に入られた日には冷めたピザの出来上がりです。
  • なんてわけだから、都合の悪いときにブログ畳んで逃げるヘタレ野郎より私の方が余程無防備マンではないか。
  • 近いうちに「真・無防備マン日記」に改名するかもしれん。最近女性専用車両関連のスパムコメント来ないし。


*1:それとも貧乳だつたつけ? どうでもいいや。

*2:むしろ増えた。一貫ほど。

ime.nuにもケンカは売らないよ(副題「愛を知らないから」)。

久しぶりに夜に風呂に入り(普段は朝風呂)「まう諦めてスキンヘッドにしたらどうよ?」といふ脳内議会の一部意見(現実直視担当)の声を無視しながら頭皮をマッサージしてゐると、目の前にゴキブリが。内心かなり慌てつつも落ち着いた動きで風呂から手桶で湯を汲み上げぶつかける。「敵」はもの凄い速さで遠ざかり壁際で動きを止めた。念のためまう一発かけるとまた逃げた。死んでない。熱湯をかけたら死ぬのではと先日Wikipediaで入手した知識(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%AD%E3%83%96%E3%83%AA*1)を動員したが、確かあの「熱湯」とは摂氏五十度以上だ。そんな風呂に入つた日には私の方が死ぬ。といふ訳で風呂の湯はそんなに熱くはない筈だと思ひ至る。風呂から出て殺虫剤を取りに行くかと考へてゐたらバスマジックリンの容器が目に入る。手に取り三連射。敵の動きが静止した。しばらく待つてみて湯をかけても動かない。撃滅に成功したやうだ。念のためバスマジックリンを再度連射しておく。回収しないのかつて? 気持ち悪いから嫌だ。ぢやあ死体はどうするんだつて? 別のゴキブリが食べるだらう。←この辺がまう頭をかしい
さて本題。本日のリンク元


10 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://d.hatena.ne.jp/ryokusai/
5 http://ime.nu/d.hatena.ne.jp/ryokusai/20060821
したらばのみならず2chにも晒された模様。だから何処よ?

*1:誰だ「カブキモノ」を「歌舞伎者」に直した奴は。直すなら「傾奇者」だらうに。

本日の調達品。

地獄を二度も見た天皇 光厳院 (歴史文化ライブラリー)

地獄を二度も見た天皇 光厳院 (歴史文化ライブラリー)

何故だか知らないが、現在は南朝が正統とされてゐる理由を理解する一助になればと思ひ購入。ちなみに現在の皇室は北朝の系譜である。面妖といふほかない。


五体ちょお満足 (EXコミックス)

五体ちょお満足 (EXコミックス)

かつて大学で教はつたことに「原典に当たれ」といふことがある。面倒だから守りはしなかつたけど。そんなわけで調達。強調は引用者による。

みつけたわよ
うどん粉密輸団ッ
あんたら京○急行で
3回轢いてやる!!


―――ふんっ
来たな
はみんぐハミル

てゆーか
超待たせスギ

――
今日はキミを
とっつかまえて

穴っちゅー穴
ほじくりまわし準備
超OK
あーゆーレディ?


何カッコつけてんのよ
このガイキチ!!
自分のチンポでも
くわえてなッ!?


試したけど
無理だったよ…

それにはみる
あんたの弱点は
研究済みさ


なな なによあんた
私にそんなもん
ありゃしないわよ
バカ! バカ! まんこ!!

(;'A`) …。豚木沢秀明といふアイドルを繰り出すネーミングセンスと度胸は非常に高く評価できるが、ストーリーテラーとしては正直商業誌向きの才能ではないと思ふ。