またまた 不幸が・・・

2年前に 家に来た生後2カ月ぐらいの猫ちゃん2匹・・・の1匹が他界しました。  この死んじゃった猫ちゃん・・寅之助(とらチャン)は 神経質で 中々家族に馴染めず・・隅っこで丸まってたのですが 来てすぐに
風邪をもう1匹から 貰ってしまい、2匹共2カ月 瀕死のところを 特にとらちゃんは 獣医さんに 安楽死を勧められたのに 私があり得ない!!
と 強制給仕と哺乳瓶で 挑戦するも上手く飲んでくれないので スポイトを買ってきて 栄養剤と ミルクを口に運び 回復させた 可愛い可愛い 私の子供と 同じくらいの猫ちゃんだったのに・・・

突然 尿路結石と言う病気になり この2カ月の間に 入退院をくり返し
具合が悪くなって 2日であっと言う間に 逝ってしまいました・・

バスタオルに包み 籠に入れて上げると 眠ってる様で 今にも起きて来そうで  涙が止まりませんでした・・                    11月29日が寅ちゃんの命日です。
翌日 本当のお別れに斎場に連れて行き 火葬してきました。

この2か月 カテーテルで砂を洗い出し、点滴と注射を繰り返し
家に帰って来ても 毎日毎日 ママに口にお薬を入れられ

辛い闘病生活の末に 逝ってしまった・・・・。
寅ちゃんは 幸せだったのかな〜〜?  と言うよりも。
私が 2年間だったけれど とっても 幸せな時を過ごさせてもらった

一番 可愛い時に 逝くなんて・・・忘れないじゃないか・・・
今日は 寅ちゃんの 写真を沢山載せちゃいます (T_T)
家に来た頃のベイビーキャットですパパのあぐらの中で ほんわかです。      大きくなっても 私の抱っこで眠るのが大好きだったね。      娘に お節句で兜を乗せられ困った顔大きくなった姿そして 私のお気入りのカットです 永久保存版 寅ちゃん さようなら