ブログ、、溜まりました…>_<…

10月の一週目、金曜が三者面談だったから、休まれると困るので、頑張らせてしまい、そのまま、病院に、、
またまた、入院!の言葉に絶対イヤ!
と、急変する様な症状も無いし、危険な数値も出てないので、自宅療養でも特に同じ。となり、学校は休む様に注意をされて帰宅。
たまたま、月、台風18号で休校だったので、火、水、と土曜から数えると?
五連休をとり、木曜から復活(^.^)

ただ、パパさんが、計画入院なんだけど
腎臓に筋腫が、、3年前に右側を切除
今回は、左側を小さいのが、4つ、3つだけ取れたらしく、の入院、手術で
その間に、実現する会の会合があったり、娘の前校と、市教育と 受験について もめたり!
パパさんが、術後の予期せぬ高熱で 退院が延びたり、、、
それ以外に、基本的に 毎日送り迎えプラス お見舞いが増え、、

その合間に、市教委とは話合わなきゃならないし、私の仕事量は、振り返ると凄かった!

でもね、いつもなんですが、
誰一人労いの言葉すらないんだよね〜
もう、ストライキしてやろうか!
ぐらい、毎日思ってる。
私が居なくなったら?この家は 私の仕事をやりきれるか?
などと、1人ブツブツ 言いながら 月日が過ぎた何週間でした!

暇過ぎれば、それも辛く
鬱になり掛かっていたので ネットで更年期を検索

プラセンタが良いらしく
挑戦してみたら?凄い、効き目。
個人差は有るとは思いますが 私には良かった!

先日、美容院でトリートメントもして
髪に輝きが出たけど、、その後から、プラセンタのサプリを飲み始めたんだけと
高いシャンプーが要らなくなり、何しろ
鬱から脱皮、しかも元気になり
肌のくすみが無くなり、ファンデーションは、変えてないのに、こんなに?白かった?な感じだし、張りもあってね

朝、顔に寝あとを付けてしまった日は、
1日筋が残ってたのに、1時間もしたら
消えてるし、、もう、びっくり(^.^)

思わず、友達に勧めてみたら?
もう、飲んでるよ〜(^.^)って!

ヤッパリ、皆んな やってんだ(≧∇≦)
私は、サプリデビューがここ半年ぐらいなので、もっと早く飲めば良かった!
と、後悔してますが、プラセンタエキスは、凄い(^.^)

次の外来で 娘の主治医に 飲ませて良いか?聞いて、OKが貰えたら 娘にも
飲ませたい!
朝、布団から出る時 身体が軽いんだもん(^.^) いつも 続かない私ですが、これは 毎日欠かせなくなった物です。
サプリは飲ませて良い、と言われてるのに、娘はDr.の言う事しか聞かないから
早く、飲ませて上げたいです