やっと、解けた!

長らく、お休みしていたら、自分のIDとパスワードが、分からなくなり、半ば諦めモードで放ったらかし状態、、、歳はとりたくありません

いつから、溜まってるのかも、、、?です。

まず、私が病気、と言うか、C型肝炎のキャリアだと分かり、ラッキーな事に、高い高いお薬が、保険適用になったのと同時だった為、何の躊躇も無く、半ば強引な形で、治療に入ったのでしたが、その治療と経過観察に、一年半。
副作用も無く、魔法の薬と、Dr.はよく言いますが、本当に楽に肝炎のウィルスは、無くなりましたが、、、病院も、卒業したのに、
一難去ってまた、一難。
春先から、身体が痛かったので、blogどころではなく、この痛みが、本当に辛い!
どうしちゃったんだろう?と、横になり、人間には、辛かったり、痛かったりすると、現実逃避の為に、眠ってしまうのかな?
で、また、目が覚めて、痛みが襲ってくる。
全身の痛み?特に、使ったら使った分だけ、その場所が痛む訳で、手なんか、兎に角痛かったし、ダルかったし、頭を支えてるから、首も痛いし、目玉も痛む訳で、主人に、生きてる限り痛みがあるなら、人間やめたい!と、思わず言ってしまった程。1番心配な病名のリュウマチ?、、、だとしたら、家族に迷惑かける!

この病名に関しては、たま〜に、心配な痛みがあったので、時々検査してたから、また、同じ病院に、相談に行こう!と、決めて、自分でも症状を検索したら? ビンゴな病名を発見!

翌日に、病院に掛かり、リュウマチの検査を受けて、結果待ちの一週間、ある病気に効くと言う薬を処方されて、飲んでみたら、これがよく効き、病名も検索したもので、当たりでした。

繊維筋痛症線維筋痛症とも書かれてます。

極度のストレスを抱えると、なってしまうらしい。中枢神経のなんらかの異常で、痛みを発してしまう病気らしいですが、私の場合は、ここ数年、まともに寝れなかった。
寝たいのに、寝れない! 苦しかった。
なので、眠れるように、改善してもらったのと、薬のおかげで、しばらくは、兎に角眠り続け、体力も回復と、頭もスッキリと、目も良く見える様になり、blogも再開しよう!と言う気になりました。が、IDとパスワード!

これも、書き留めて置いたのに、、、それを、探す気力も無かったのでした。

やっと、元気に!
でも、もう、娘は、高3生になってしまい。
しばらくは、娘の溜まった出来事を、思い出し記録に残したいと、思います。