ロンドン


荘司相変わらずキモいな。山形でゆきチャンとかいって興奮していたのが思い出されます。さすがロリコンということも発覚してくいついてきたけれどなんか学校が休みになったとかで観光地に遊びにいってるらしくここ数日は姿をみません。でもホストマザーは毎日夕飯を作ってくれて日本人に理解があり話もいっぱいしてくれるので今回はホームステイ先に恵まれたなぁと思いました。でもせんたく物を渡して洗ってもらったあと、玄関先にパンツとか干されてたので恥ずかしかったです。ロンドンにきて一週間がたちましてようやくなれてきましたが、ホントにロンドンは見て回るところがたくさんあり放課後はあちこちを歩き回ってます。もうとにかく建物とか町の作りがすごくてこれでもかというくらい古くて豪華な建物やえらい人の銅像がくどいくらいにあってこれがロンドンだ!といっているようです。ほんとにエキサイティングで飽きないです。今のところ僕の人生のなかでベストな都市です。学校はすごい小規模でこじんまりとした学校なのですが以外と日本人がたくさんいてクラス八人のなか四人が日本人だけどほかの人はロンドンにもともとすんでる駐在のリーマンの奥さんとかで若干話しとかしづらいしクラスはなんか微妙です。でイランの人とオーストリアの人がクラスを去りさらに日本人が来るというので勘弁してほしいです。まあいろんな国籍の人がいるわけですけど、まあ僕はなんというか..自然に孤独なオーラを纏ってしまい日本人の同世代の人たちともまだ仲良くなれません。いや別にいいし。俺は自分のペースで気ままな風来坊でやっていきたいからさ!で昨日は学校の課外活動でパブを回ってクイズを解くみたいのをやってハンガリーから来たおじさん達と仲良くなれました。おじさんがリュックを忘れていたので伝えてあげるとコーラをおごってくれた。明日から週末なので最大限に活用していろんな所に行ってみようと思います。またなんか起こったらブログにアップします。上の写真はトラファルガーひろばで撮ったのですがなんか顔が映ってません。なんか怖い写真になってしまいました。がんばります!