チャチャチャ チャッチャチャー

あるコントで『ウィニー女一斉テスト』が行われた
テスト項目は全部で11個
でわでわ質問内容を発表しよう
1.耳がダンボである
2.TPOをわきまえず平気で発言する
3.筆談が出来ない
4.最近話に入れてもらえない
5.よく口止め料を買う
6.一言多い
7.「正しくは・・・」が口癖だ
8.酔うと記憶を失くす
9.世話好きなところがある
10.ブログに実名が並んである
11.言い訳が下手
 
っとまぁ〜こんだけ
項目に○が多い人は結構周りから嫌われやすいっとゆーか危険人物とされてる可能性大ですね。。。 多分w
 
 

今日は、、、MCの内田恭子鈴木亜美片瀬那奈
鈴木亜美のデビュー当時の恋愛に関する話だったり、片瀬那奈の学生時代の告白体験だったり・・・と昼間っからシャンパンを飲みながら語ってた
亜美ちんと那奈っぺが同い年だったことに少し驚きです
亜美ちんはアイドル時代の顔があるから幼いって感じに見えて、、、那奈っぺは昔モデル(たしかキャンペンガールだったかな!?)やっててスタイル抜群だから大人って感じに見えちゃう
そんな二人が、ウッチーと同じく番組収録の前日にテンションが高ぶっちゃってハイな状態だったとか・・・しまいにはイッチャッタらしいねぇ
それにしても亜美ちんは久々のシングル発売
 
7th single
Alright!
2006.05.17 In Stores
※CD+DVD (AVCD-30951/B)

CD+DVD: \1,890(税込)
 
※CD (AVCD-30952)

CD: \1,050(税込)
 
【CD収録曲】 ※AVCD-30951/B、AVCD-30952共通
Alright!
ハレもよう。
Alright! (Instrumental)
ハレもよう。 (Instrumental)
【DVD収録映像】 ※AVCD-30951/Bのみ
Alright! -Music Clip-
 
※CDのみ(AVCD-30952)初回特典:32Pフォトブック
 
 
聞いてて亜美ちんらしい元気になれる曲で、、、飲料水系のCMにピッタリな雰囲気のイー曲ってのが印象だな
でも実際は全然違う番組のテーマソングだそーです
来週は今乗りに乗ってるカリスマモデルの押切もえが登場
今回に似た恋愛の話を暴露するそーです