たっだいまー

帰還しました!

楽しかった!

ジェットコースターに乗って

お化け屋敷入って

ガンダム展見て。

お化け屋敷に入ってすぐ、

ミイラっぽいのがわぁって出てきて逃げて行ったんで

追っかけたら曲がり角で消えた

どこに逃げたのかが分かんなかった

あと「mission・to・mars」っていう話があり得ないのやった

なんか、画面に合わせて椅子が動くんだけど

内容が「太陽の表面にはセリウムという物質がありその物質を採集して

火星のプロミネンスという装置に搬入することで膨大なエネルギーを得て

火星に基地を作ることができる」

とかいう内容なんだけど

まず、セリウムって何?

あと、太陽に宇宙船が1メートルぐらいの距離まで近づいてたし、

セリウムを固体の状態で搬入してたし。

意味不明ww


そんで、電車の中で熟睡して

くまchに誕生日プレゼントわたしてきた


つううううううううううううかれた



でも楽しかった!!!!!!!!!!