新一、コナン君誕生日おめでとぉぉぉ!!!

さてニュースでは「5月4日はみどりの日」とかほざいてる今日この頃

我がtwitterのTL(タイムライン)上では

「新一様誕生祭」なるものが開催されておりました(笑

みどりの日?バーロー!新一の誕生日だよっ!」とか

「俺たちが工藤新一を好きな理由に論理的な思考は存在しねーだろ!?」とか

名言をパロったり、

「なんだかんだいってコナンのキャラはみんな大好きです

もちろんコナクラさんも大好きですこの気持ちはいつまでも揺らぎません」

と、突然のカミングアウトしたり(笑

とにかく騒いでました!

楽しかった〜

今後も名探偵コナンについていきます♡