Hatena::ブログ(Diary)

月村了衛の月録 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-03-17

パグ愛

f:id:ryoue:20170317150314j:image:w360:right
えー、女房てのはあれですな、わたくしが机の前でうんうん唸りながら仕事してるときに限ってよけいなことを言ってくるもので。
「ちょいとおまえさん、子供が長靴濡らして帰ってきたもんだから、乾かそうと思って新聞を詰めようとしたんだけど」
「うるせえなあ、こっちは佐渡金山が大変なんだよ。長靴なんかに構ってる暇があるもんかい」
「それがねえ、おまえさんの写真が載ってる新聞だったんだよ」
「えーっ」
慌てて飛んでいくと、本当に自分の写真で。
正直カッとしましたね。どこの世界に亭主が載ってる新聞を長靴に詰める女房がいるかって。
まったくもう、なんてこぼしながら改めて新聞を見てみますと、
「あれ、俺って犬なんか飼ってたっけ? ……あっ、俺じゃねえよコレ! 鳥山さんだよ!」
ギタリストの鳥山さんの記事だったというお粗末。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ryoue/20170317/1489730094