Hatena::ブログ(Diary)

月村了衛の月録 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-12-25

年賀状

以前にも書いたことだが、数年前までは毎年その年に手掛けた作品を詠み込んだ和歌漢詩を作って年賀状としていた。
ほとんど半日仕事なので、現在はとても手が回らない。
昨年からは申し訳ないことに頂いた賀状に返信するのが精一杯になってしまった。
返信の宛名はすべて手書きであるが、これは私がプリンターの使い方を知らないという事情もある。
その分、原稿に全力注入致しますので、関係各位におかれましてはどうかご理解のほどを。

戯れに過去の作例を本ブログで二度ばかりアップしてみたが、
どうも反応が薄いので今後はその時間と手間も執筆に回そうと思う。
小説家は小説を書いてこその小説家である。
新たな覚悟で新年に臨む次第。
(だったらこんな駄文を書いているのは何故かというツッコミは無用にお願いしたいものである)

それでは皆様よいお年をお迎え下さい。

フォークスフォークス 2017/12/31 02:55 今年、本当に1年間お疲れ様でした月村先生。
今夏に『狼眼殺手』を一気に読了した際の感無量はウィスカー(龍髭)を組み込んだ背筋が燃え上がるが如し興奮と敬服に満ち溢れるものでした。
もう何と申し上げればよろしいか、年末テンションで出入帳を奏でる仁礼さん状態です。
改めまして本当にありがとうございます、どうかよいお年をお迎えくださいませ。

ryoueryoue 2017/12/31 13:57 こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
年明けの十二日には新刊『コルトM1847羽衣』が刊行されますのでどうかお楽しみに。
それではよいお年をお迎えください。

rascalrascal 2018/01/01 17:16 あけましておめでとうございます。

『狼眼殺手』を読み終えましたが、感想がこちらのコメント欄に収まる分量ではなく、相変わらずお恥ずかしいかぎりですが、ブログにて記事にしましたので、ご笑覧ください。

読者としては、ありがとうございますという言葉しかありません。

ryoueryoue 2018/01/02 00:05 あけましておめでとうございます。
ブログ拝読しました。こちらこそ過分なお言葉ありがとうございます。
高村薫先生は私も尊敬する作家です。少しでも近づけるよう努力を続けたいと思っています。
今後ともどうかよろしくお願いします。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ryoue/20171225/1514220135