Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

おまえは右!オレは左!


 ゴーオンがデイリー3位ってバッk・・・かっこよすぎる!






 ・木曜。




 ペルソナ4のPVみたー。




 メ ガ ネ 祭 り k t k r



 これはメガネ萌えの概念が全国的に認められたってことなんですよね!平野先生!田丸先生!
 ・・・いや、日陰者でありたいとは少し思うけども(笑


 前作とシステム同じでgdgd?またディスク2枚に分ける?・・・だからどうした!(ぇ
 何が何でもオレは買うんだよ!メガネ!メガネ!www



 冗談(違)はさておき、イメージカラーが黄色なのはふつうに好きです。
 変なクマが勝平なのもいいですねん。
 テレッテがイケメンになってて吹いたwwwしかも森久保だしwww
 あとはやたら媚びたキャラゲーならなければいいな・・・と少し思う。







 ・金曜。




 電車で扉近くの席に座って、手すりに付いた壁(?)に体を預けて寝ていたら、突如として上から髪の毛が降ってきた。本当に降ってきた。どうやら壁越しに誰かが寄り掛かってるようで。普通そんな事態になったら驚いて飛び起きるわけですが、問題は降ってきた髪がさらさらのストレートヘアで、しかもものすごくいい匂いが漂っていたこと。ストレートの長髪が大好きな私としてはここは動くわけにはいかないのですよ。だって本当にいい匂いだし。本当にいい肌触りだし。でもって結局向こうが駅に着いて降りるまで十数分そのままの態勢だったわけですが・・・どう見てもヘンタイです、本当に(ry


 ・・・ええ、ものすごく幸せでしたけどなにか?(ぇ


 一応若干ネタにもならないような嫌な予感はしたんで、相手が動いたときにチラッと相手の顔をのぞいきましたが、ふつうにかわいい人でした。よかったよかった。







 渋谷行ってきたー。
 信号待ってたらスクリーンで喜多修平が流れてた。喜多ktkr。
 地下では大ハナのコスの人がプリキュア5歌ってた。空気読みすぎてる。




 そんな地下で見つけたぜ!↓



 



 エビちゃん・・・シザースシザースじゃないか!



 そんなわけでガチャガチャシザースさんを発掘。
 しかもまさかの可動式。頭と肩と腕がボールジョイントで動いてそこそこのポーズがつけられて楽しいぜ。
 チラシ見たら5年前に作られたやつだったぜ・・・昔からガチャガチャに関してはいい仕事してるな磐梯。ガチャガチャに関しては(ぇ


 問題は、ちょい昔のもので若干値が上がってていいはずなのに未開封で200円だったことですが。まんまじゃねーか。


 シザース。・゚・(ノД`)