Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

裏返り警報発令中。


532 風の谷の名無しさん@実況は実況板で sage New! 2008/07/21(月) 23:33:56 id:NXdtJU9S
さあ、続いてまいりましょう。最新アニメ、2007年の、キスダム ENGAGE planetです。
静岡県とくようさん19才からは「とてもカッコイイ曲」とリクエストをいただいております。主題歌は「時空を超えて」です。
(とき〜を〜こえ〜て〜)確かにこの曲はーかっこいいなぁと思いますねー。えー歌っているのはTWO-MIX⊿というまぁバンドなんですけれども、
女性のこのボーカルの女性のほうは、あの声優でもある高山みなみさん、あの名探偵コナンのコナン役の方なんですよね。
圧倒的な声量が飛び込んできます。えー北海道おがぎ町@裏返りさん30才のかたは「最近の作品の中では傑作です!!」といただいております。
非常にですね、音が効果的で緊張感を高める非常にあの極上の、物語でした。
さあハイスピードで曲が駆け抜ける2000年代ですが、同じく高いクオリティの(なぜか2秒の間)作品で話題になりました、
2002年の作品まいりましょう。ラーゼフォンの主題歌「ヘミソフィア

これ・・・昨日のNHKラジオなんだぜ・・・。


とりあえず、@裏返りさん30才自重。




>非常にですね、音が効果的で緊張感を高める非常にあの極上の、物語でした。


ってアナウンサー見てたのかよwwww
高いクオリティで間を置くなよwwww
すごいすごーい、国営放s・・・公共放送すっごぉ〜い!



これはDVD出さないわけに行かないですよね、バンビジュさん?







それはともかく、昨夜、我々は新たな伝説を目の当たりにした。
その名は「ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜」。





この人、主役のお姉さん。





それが途中でこんなんなって、






極めつけ。
これオレでも描けるよ・・・。




いくらギャグ回とはいえ、さすがにこれは演出の域を超えている・・・。
明らかに手抜きだろ・・・と思っていたら、





なんと一人原画でした。
しかも絵コンテ・演出・作画監督も兼任。
どんだけ切羽詰ってるんだよIGwwwww


きっとスケジュールが逼迫する中、ギャグ回に落とし込んでどうでもいいところは極力手を抜くことで、なんとかヒロインのアップだけは高レベルを保ちつつ作りあげたんだな・・・と思うと、なんだか泣けてきた。



石川健介は間違いなく大物になる。
・・・そして間違いなく裏返り。





展開も相変わらずカオスなので、ぶっちゃけ夏目よりこっちのほうが楽しみになってきた今日この頃。