無駄遣い…

買っちゃった(^_^;とてもとても心惹かれたカアチャンは、誘惑に負けてしまいました…
「寝る前たった3分の魔法プログラム」だなんて…
なんて心トキメク♪フレーズなんでしょう(*^_^*)
「股関節ハッピーダイエット」なんて本が、本日我が家へやって参りましたd(^-^)

ただし、この本はカアチャンがこっそり実践する時のみ登場し、それ以外では人目に付く事のないように隠れていただかなければなりません!
なぜならそれは、「無駄遣いしよって…」とダーリンや長男に白い目で見られない為!そしてカアチャンのプライドを保つ為!
今度こそ!と、気合いは(今は…)十分(^_^;
っていうか、カアチャンに本当にプライドがあればこんな本は不必要?!
あえてそこのところは突っ込まないでいただきたい!
ビリーが1ヵ月半続いたんだもの!3分のプログラムが続けられないはずはないわ!
カアチャンの体質には合わなかったのか、体型(サイズ)には逆効果だったビリーだけど、今度の股関節ダイエットはきっと効果を現わすはずだわ♪
信じる者は救われる…
「1ヶ月後には腰に手をあて高笑いをする!」であろうカアチャンの野望…
無駄遣いどころか、新品同様でタンスの肥やしと化しているボトムスの数々達を…
再び着こなしてみせるわよ〜!今に見てらっしゃい!