リョウセイのドール征西日記

2016-07-23

さーりゃんと普通に温泉で楽しんで来ました04 貸し切り風呂はない

| 20:01 | さーりゃんと普通に温泉で楽しんで来ました04 貸し切り風呂はないを含むブックマーク さーりゃんと普通に温泉で楽しんで来ました04 貸し切り風呂はないのブックマークコメント

こんばんわ、貴方のリョウセイです。






いよいよ明日は激戦ワンフェスの陣ですよ〜
もう恒例なので漢これ衣装を狙います〜
でも名古屋ドルパ前なので散財は控えなきゃなぁ〜
だったら逝くなと思うでしょ?
でもイケちゃうのなら逝っちゃうのが漢のサガですよ〜
f:id:ryouse1366:20160721201820j:image
さて晩飯。
渓流沿いの露天風呂をマンキツした後はお楽しみの夕ご飯ですよ〜
先ずは先付と前菜です。
関係ないけど先付ってさぁ、ナンか先っちょだけ付けただけで逝っちゃう感じで困りますよね〜
前菜は別れたオクサンヂャないですよ〜
f:id:ryouse1366:20160721201818j:image
うぐぅ
そしてナマ!!
このアユの塩焼きはナンと食べ放題ダッ!!
でも二匹しか食べられなかったよ〜
ああ勿体ねー!!
f:id:ryouse1366:20160721201817j:image
メインディッシュは常陸ポークと和牛シャブシャブだぜっ!!
タップリしゃぶってキタぜよ(笑
f:id:ryouse1366:20160721201815j:image
オク久慈コンニャクも名産です。
なので田楽も食べ放題でしたよ〜
これが股美味い。
甘目の味噌ですがかなり喰ってキタよ〜
おかげで食べ過ぎちゃった。
なので夜は柳生一族の陰謀を見て寝ちゃった。
f:id:ryouse1366:20160721201814j:image
で、朝ですちゅんちゅんw
ささらさんとはナンにもなかった温泉でした〜
f:id:ryouse1366:20160721201813j:image
ザ・モーニング
バイキング方式でしたよ。
なのでパンとポークビッ・・・・・ウインナーです。
パンは四切れぐらい喰いました。

だがその後で気が付きましたよ!!
f:id:ryouse1366:20160721201812j:image
ナンとカレーライスさんもあったんです!!
てな訳でポ・・・ウインナーカレーも喰ってヤッタぜ!!
これなら島風風にウインナー十五本載せることも出来たけど、パン喰っちゃった後なので三本でGENKAIでした。
ハヤク気付いていればなぁ〜
横須賀島風カレーにチャレンジしたいですね〜
f:id:ryouse1366:20160721201810j:image
朝食後の人がいなそうな時間を狙って渓流沿いの露天風呂に突入しました。
「ここでささらさんとえっちい事シタかったよ〜」
「ささらもここでしたら・・・・・」
「やっぱり余とささらさんは両想いだね〜」
f:id:ryouse1366:20160721201808j:image
後方に見えるのが先程の露天風呂です。
「だが手前が女湯だぜ!!」
「見てはいけませんわ」
「いや、ささらさんが入ってナイのに覗かないよ〜」
「ですが身体は正直ですね」
f:id:ryouse1366:20160721201804j:image
「マジ、あそこが貸し切り風呂だったらヨカタね〜」
「ステキな思い出になりましたよね」
「ささらさんがいるだけでステキな思い出だお〜」
「それが私だけだったらいいのに・・・・・」
「それを言っちゃイケナイよ〜」


ナニも無かった証拠が、さーりゃんの服が前日と同じ事です(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

JTJT 2016/07/24 00:25 !Σ( ̄□ ̄;)フツーのブログになってる!?

今日は頑張ってGETしてくださいね〜!

2016-07-22

さーりゃんと普通に温泉で楽しんで来ました03 さーりゃんとタキ

| 20:00 | さーりゃんと普通に温泉で楽しんで来ました03 さーりゃんとタキを含むブックマーク さーりゃんと普通に温泉で楽しんで来ました03 さーりゃんとタキのブックマークコメント

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




坂東は涼しくて楽チンです。
願わくば、日曜日も涼しいといいのになぁ〜
ああ名古屋ドルパも涼しければイイのに〜
f:id:ryouse1366:20160719193558j:image
性恥巡礼した後は、大子の駅に寄ってキタ。
駅前にSMがあるので見てみたかったんですよね。
「SLですわ」
「ビシバシッヂャないんだな〜」
御所望でしたらささらは・・・・・」
「もっとツヨク打つんダッ!!」
「リョウセイさんがMなのですかぁ?!」
f:id:ryouse1366:20160719193557j:image
前にも来た事がある、久慈川に掛かるレトロな橋です。
「ここは見覚えがありますわ」
「またささらさんと来れたね〜」
「その間にいったい何人の方々と来ているのでしょうか?」
ルビコン河を越えよう!!」
f:id:ryouse1366:20160719193556j:image
日本三大名瀑袋田の滝にキタよ〜
観瀑台へはトンネルを抜けて逝きます。
七夕短冊が飾ってありました。
f:id:ryouse1366:20160719193555j:image
別名四度の滝です。
「どうして四度の滝なのでしょうか?」
「思わず四回滝昇りしたくなっちゃうから」
「それはリョウセイさんですわ」
f:id:ryouse1366:20160719193553j:image
エレベーターに乗って更に上の観瀑台へ。
「素晴らしい滝ですね」
「ささらさんが夜になると見せてくれる滝には敵わないさ」
「知りません」
「例えるなら、十三度のタキかな」
最初はさーりゃん出すつもりなかったけど、誰もいなくなったのでツイツイ(笑
f:id:ryouse1366:20160719193551j:image
今回は袋田の滝から車で5分ぐらいにある宿です。
「お疲れささらさん」
「リョウセイさんもお疲れ様ですわ」
「ヂャ、ゆっくり休んでね」
「では温泉で疲れを癒して・・・」
「すみません。ここは貸し切り風呂がないんですよ」
「えっ、ささらはてっきり今夜はリョウセイさんと・・・・・」
「ふふ、期待してたんですね」
「知りません」
f:id:ryouse1366:20160719193550j:image
「それと値段をケチったので渓流側ではなく夕陽が見える部屋です」
「ですがこの天気では・・・・・」
「生憎でした」
f:id:ryouse1366:20160719193549j:image
「ショウジキに言うとホントは余だってささらさんと貸し切り風呂でキャッキャうふふシタかったんだお〜!!」
「ではどうして貸し切り風呂がある宿を予約なされなかったのです?!」
「土日は高いんです〜」(笑
「嗚呼!!」
f:id:ryouse1366:20160719193532j:image
「リョウセイさんが甲斐性なしになってしまわれたから・・・・・」
「メンちゃい!!」
「仕方がありません。では今回はささらもここまでです」
「ナンでマッチ箱がぁ?!」

てな訳で今回の夜は期待しないでね(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

2016-07-20

姉とジーク

| 21:00 | 姉とジークを含むブックマーク 姉とジークのブックマークコメント

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



キタキタキタ━━(。A。)━(。A)━( 。)━( )━(。 )━(A。)━(。A。)━━!!

やっとこさ名古屋ドルパの入場券とガイドブックがキマしたよっ!!
ついでに余計なモノも。
ナントナク送料が勿体無いので余計なモノもポチってシマいますよ〜
ドルパ当日は一般列に並ぶ予定です。
狙いは某ディーラー衣装か?!
f:id:ryouse1366:20160718084300j:image
咲耶姉さんと出掛けた連休ナカ日の続きです。
「それでリョウセイちゃん、これが日本海軍が産んだ最高傑作機なのよね?」
「い、意外に詳しいんだね・・・・」
f:id:ryouse1366:20160718084259j:image
小田城の次は上高津貝塚ふるさと歴史の広場にキマしたよ〜
ここはミク様初めて(ファンタジー)の野外プレイで来たトコロです〜
「今回は姉さんで土器土器
「まあ大変!動悸息切れなんて更年期障害の始まりよっ!!」
「いや姉さん、そうヂャなくてさぁ〜」
f:id:ryouse1366:20160718084258j:image
因みに貝塚の地層が保存されているのですが・・・・
上に猫がいる?
作り物かと思ったら動いたよ。
屋内なのでネコも寝心地いいのかな?
f:id:ryouse1366:20160718084257j:image
話は戻って野外には竪穴式住居がありますよ。
「余はこんなエアコンもない家に住むのはイヤだ・・・・・」
「そもそも太平記時代にエアコンも冷蔵庫もパソコンもなかったわよ」
文明開化\(^o^)/
f:id:ryouse1366:20160718084256j:image
「ミク様とキタ時は月曜日で締まっていた竪穴式住居もこの日は開いてました」
「でも入らなかったのよね?」
「暑くてとてもナカに入る気分にならなかったよ〜」
「穴が有ったら入れちゃうリョウセイちゃんなのに?」
おにゃのこのアナ限定だから」
「とか言ってレンくんのだったら入れてもいいかも・・・・・・とか思ってるのよね」
「全力でNO!!」

外はムッフーで暑いから早々に撤退しました。
f:id:ryouse1366:20160718084255j:image
そして予科練記念館にキタ。
ここには最近になって実物大の零式艦上戦闘機の模型が展示される様になったんですよ。
多分二一型だと思われ。
土日だと屋外に展示されるので姉さんと激写してキタ!!
「余は感情尖頭器ダッ!!」
「感情の赴くママに尖がるのね」
「通称エロ専!!」
コードネームZEKE(ジーク)よね」
「自慰逝く!!」
f:id:ryouse1366:20160718084253j:image
やっぱ暑いから人が少ないのかな?
結構まったり姉さんとイチャイチャ出来ましたよ〜
「姉さん!これが得意技の左ひねり込みダッ!!」
「よく解らないけど、ああんスゴイ!!」
「喰らえ性技の二十ミリ!!」
「えっ、二十ミリなの?」
「そこ、冷静にツッコミ入れないでよ・・・・」
f:id:ryouse1366:20160718084251j:image
零戦の特徴は航続距離が長い事よね」
「遠くまでイケチャウ」
「リョウセイちゃんは局地戦ね」
「な、ナニが言いたいんですか?!」
f:id:ryouse1366:20160718084249j:image
「確か二一型だと二十ミリ機関銃弾の携帯弾数が少なくて直ぐに弾切れに。しかもションベン弾で・・・」
「お願いヤメレ!!」
「機体の強度不足で急降下すると・・・・」
「はぁ〜ん!!でも空戦性能はよかったんダッ!!」
「女の子相手の格闘戦は無敵・・・・・・妬けちゃうわ」
f:id:ryouse1366:20160718084248j:image
「リメンバーパールハーバー!!」
「マリアナの七面鳥撃ち」
「・・・・・・・・・・」
「これでリョウセイちゃんも大馬力エンジンの威力が解ったわよね?」
「姉さんの胸は二千馬力級だったのかっ?!」(笑



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





「余は零式ヂャなくてオギノ式ダッ!!」「いいかげんにしないと顰蹙買うわよ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

JTJT 2016/07/24 00:20 流石、よくご存知ですな!

でも設計したおっちゃんが言うには傑作は99艦爆じゃ…?w。

しかし、つっこみどころ満載のブログですねw。

レンくんなんですか?

2016-07-19

姉とシロ

| 20:00 | 姉とシロを含むブックマーク 姉とシロのブックマークコメント

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



やっと発送連絡キマしたよ〜
取り敢えずこれで名古屋逝きの準備は整ったかなぁ?


トコロでサン連休ナカ日は、咲耶姉さんを撮りたくなって出掛けてキタよ〜
f:id:ryouse1366:20160718084022j:image
説明しよう!
ここ小田城は南北朝期に余と咲耶姉さんの曾祖父になる北畠親房様が立て籠もったお城だ。
二十数年前から公園にする為に長らく工事中であった。
で、連休ナカ日にキテみたら、やっと完成してましたよ〜
「ヂツに長かったよ〜」
「因みに上杉謙信も攻めて来たのよね」
「ナンで知ってるのさぁ?!」
f:id:ryouse1366:20160718084020j:image
まあ城と言っても中世の館跡を拡張した平城です。
本郭の周囲がぐるりと土塁と堀で囲まれています。
で、正面土塁にある入り口は公衆トイレになっていますよ。
これなら景観を保つ為にはよろしいと思います。
ここが最後まで工事してた所でした。
なので早速使用してキタよ(笑
f:id:ryouse1366:20160718084015j:image
モチロンですが天守なんかなかったよ〜
整備された本郭内には建物跡や池の跡が再現されているぐらい。
ああ、でもここに北畠親房様がいたのだなぁ〜と思うと感無量ですね〜
奥に見える木が生えている部分が昔から残っていた涼台です。
f:id:ryouse1366:20160718084012j:image
南西馬出もキレイに復元されている(?)
今回は逝かなかったけど、涼しくなったら股来たいですね〜
f:id:ryouse1366:20160718084010j:image
「ねえリョウセイちゃん。ここに曾お爺様がいらしたのよね」
「坂東武者相手に准皇も苦労したと思うよ」
「リョウセイちゃんが肥後モッコスに苦労したみたいに?」
f:id:ryouse1366:20160718084009j:image
太平記で有名な新皇正統記はここで執筆されたとか?
「この石碑に記されているみたいね」
「難しい漢字が多くて読めないよ〜」
「勉強しないで女の子のお尻ばかり見てるからよ」
「今は咲耶姉さんのケツしか見えないよ」
「うふ、バカね」
f:id:ryouse1366:20160718084008j:image
「あら、ここに北畠公親房って」
「誠に勝手ながら余と咲耶姉さんは北畠顕家様の娘の子供設定になってます」
「だから親房様が曾お爺様なのよね」
「これはフィクションだから歴史の知識にはなりませんのでご注意をば」
「リョウセイちゃんが詳しいのは性知識よね」
「姉さん・・・・・」
f:id:ryouse1366:20160718084007j:image
涼台から見た本郭の景色。
手前に庭園跡があったらしい?
この東池だけ水が張ってありました。
「白いタイル張りの部分は建物があった跡だお〜」
「きっと泉殿とかあったのよね」
「夕涼みしながら呑んだんだろうね」
f:id:ryouse1366:20160718084006j:image
東側のお堀です。
「水面が凄いわね」
「姉さんもスゴイよ〜」
「って、どこ見てるのよ?」
「姉さんの水堀」
「このHENTAIさんめ」
「まさに姉とシロだね」
f:id:ryouse1366:20160718084004j:image
東曲輪に立つ城碑です。
どうやらこっちが大手らしい?
「姉さんの大手口はドコかなぁ〜?」
「うふ、今夜攻めて来る?」
「余は正面から性正々堂々と攻めるぜ!!」
「イカにもリョウセイちゃんらしい攻め方ね」
「でも搦手から攻めるのが得意技です」
「意味が違うわよ」
f:id:ryouse1366:20160718084104j:image
後ろに見えるのは鐘撞堂跡?
嘗てここには立派な桜と五輪塔があった。
桜は切られてしまったが五輪塔は近くに出来た資料館横に引っ越ししてました。
「あの桜は残しておいてよかったのになぁ〜」
「私もリョウセイちゃんと見たかったわ」
「代わりに余の桜を見せてあげるよ」
「それは夜の布団の中での話よね?」
「ナゼ解るの?」
「だってリョウセイちゃんの事だから」
f:id:ryouse1366:20160718084103j:image
キレイに復元された北虎口です。
ホントはここにも馬出があったんですが、今は保育園があるよ〜
「平日に来ると園児が歴史の目撃者に・・・・」
「それは教育上悪影響を与えてしまうわね」
「性少年には刺激が強すぎるね」
「リョウセイちゃんが、よね?」
f:id:ryouse1366:20160718084101j:image
「余が初めて(ファンタジー)小田城を攻めた時、この空堀と土塁はなかったよ〜」
「そうなんだ」
「ただの原っぱで路駐した場所だったのに、それがこんなにも立派に復元されちゃってスゴイよ小田城!!」
「やっぱりリョウセイちゃんは土塁と空堀が大好きなのよね」
「そして平城も」
f:id:ryouse1366:20160718084100j:image
嘗て小田城には関東鉄道が縦断してました。
今は廃線になりましたが線路跡がサイクリングロードになってます。
向こうのオクに見えるのが小田城のトイレですよ。
で、ここは小田城駅跡でプラットフォームが残ってマス。
後ろの建物が今年オープンした資料館ですよ。
「余は姉さんで敗戦です」
「こんな所で体育座りさせられちゃったわ」
この直後の事でした。
f:id:ryouse1366:20160718084057j:image
体育座りしてる姉さんに迫ったらドスンと揺れました!!
突き上げる衝撃があって木々がグラグラと。
あの地震には驚きましたね。姉さんが転げ落ちないかと。
「私はてっきりガマン出来なくなっちゃったリョウセイちゃんが突き上げてきたのかと思ったわよ」
「いきなり騎乗位かよッ?!」
「うふ、でもキライじゃないのよね?」
「イエスマム!!」




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


「オネガイだ姉さん!ここで、くぱぁ〜シテよっ!!」「うふ、そんなに見たいの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

mocchimocchi 2016/07/20 01:17 そういえば地震があったのですね・・!
姉さんがちょうど体育座りしてたのが不幸中の幸い!?
高いトコに立たせてる時とかじゃなくて良かったです〜

それにしても黒髪の姉さん可愛い・・(>∀<)

リョウセイリョウセイ 2016/07/20 19:19 いらっしゃいマセ、mocchiさぁ〜ん!!
やっと届きましたよ入場券とガイドブックが(笑

>そういえば地震があったのですね・・!
前触れなくて超焦りましたよ〜
いきなり悶絶絶頂って感じでした〜

>姉さんがちょうど体育座りしてたのが不幸中の幸い!?
慌てたので体育座りを接写するのを忘れました〜

>高いトコに立たせてる時とかじゃなくて良かったです〜
余は起たせていました(笑

>それにしても黒髪の姉さん可愛い・・(>∀<)
久しぶりに出したら姉さん萌えは〜と!!
押入れに仕舞えずTVの前に出したママです〜

JTJT 2016/07/24 00:13 え、あれ口臭トイレなの!?
上手く造ったもんですなー。

やっぱりサイクリングロードでしたか。以前真夏に端から端まで往復して走ったはず。80kmくらいでしたっけ?

帰りは大変でしたよー。真っ赤に日焼けして痛かったです(*´-`)

姉さんの後ろ姿に笑ったですw。

2016-07-18

姉と散財

| 17:00 | 姉と散財を含むブックマーク 姉と散財のブックマークコメント

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



サンレンキュウ最終日ですね〜
食料買い出しで終わりましたよ〜
まあ暑くて野外プレイする事は即、死を意味しますからね〜
f:id:ryouse1366:20160718083806j:image
ではDDフェスでの散財編を後悔しますね。
「お目当てはアレを握らせる為のハンドパーツヂャ!!」
「これなら左手でもソフトクリームを持てそうね」
「ふふ、そんなツマラヌものヂャなくて、もっと素敵なモノを握らせてあげるよ〜」
「まさかそんなつまらない目的の為に並んだの?」

てな事でDDフェスでの散財編終了です〜
f:id:ryouse1366:20160718083805j:image
ここからは純粋に買い物編です。
来週に迫ったワンフェスのガイドブックです〜
500円値上がりしたのでお財布に優しくないよ〜
ワンフェスに行ったら、もぉ〜っとお財布に優しくないと思うわよ?」
「うむ、気になるのは鹿島阿賀野とオイゲンと大鳳だな」
「もう、戦艦クラスがいないじゃないの」
f:id:ryouse1366:20160718083804j:image
「そんな事言う華さん風咲耶姉さんナンか、これでイカしてやる!!」
「あら、でもこれタコみたいよ?」
「えっ、マジ?!タコヂャイカせられないよぉ!!」
これは宇宙船でした。
魔改造して余のムスコにする予定です。
名古屋で使う事になるかも(笑
f:id:ryouse1366:20160718083802j:image
「ヂャ、白くて濃いのをたっぷり呑ませてあげるよ〜」
「あら、牛乳を呑むのはリョウセイちゃんの方よ。好きなんでしょ、スーパーホルスタインが?」
「ばぶばぶ!呑ませて姉さん!!」
アゾンのガチャです。一番それらしいのが出てよかったです。
f:id:ryouse1366:20160718083801j:image
「どうして今更27センチ用の衣装なんて?」
「小タマ姉に着させようと思って自慰ストアで見つけました。安売りしててよかた」
「これで小タマ姉さんも体育座りさせられちゃうのね」
流石にデカすぎたので先程ちくちくお裁縫しましたよ〜
f:id:ryouse1366:20160718083800j:image
何度目の再訪になったか、再びドルポに戻って衝動買いです。
「あら、中身はナンなのかしら?」
「それは名古屋でのお楽しみですよ〜」
f:id:ryouse1366:20160718083759j:image
ヂツはこの日の咲耶姉さんはスク水を着用していたのであった。
出番なかったけどね。
「じゃあ何の為に・・・・・・」
「呑み会があったら、かくし芸でも披露しようかと思ってさ」
「よかった、バカな事させられなくて」
f:id:ryouse1366:20160718083757j:image
「さ、咲耶姉さん・・・・・・ムラムラします」
「もう千葉市っちゃったの?リョウセイちゃんらしいわね」
「ねねね姉さんのナカで散財してもいい?」
「勝手に出しちゃ駄目よ。許可を取りなさいってKさんも言ってたわよ」
「自慰エエ体位ヂャないでしょ!!」
f:id:ryouse1366:20160718083755j:image
「ぱんつヂャないから恥ずかしくないよね?」
「うふ、リョウセイちゃんってば大喜びね」
ポークビッツが無駄に元気だよ〜」
「連休を無駄に過ごさない様にしなさい」
「それって駄目って事?」
「最近他の子ばかりに色目を使うからよ」
「がが〜ん」



今回のDDフェスはワンフェス前と名古屋ドルパ前なので散財は控えたつもりでしたが、それでも結構使っちゃったかな〜
やっぱりアキバ魔界都市ですね。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




スク水って萌えるぜ!!」「困ったリョウセイちゃんね・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

JTJT 2016/07/24 00:06 鹿島とオイゲンを期待しております。