ヨメと逝くドルショ46

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




ハハハ!
結局ドルショ46に逝っちゃいました〜!!
やっぱイベントだし逝けるのにイカないのは耐えられなかったです〜

そんな事でさんしゃいんには11時過ぎに到着です〜
サンシャインの手前でSさんに出会えたので迷わず会場に逝けました。
ありがとうSさん。

Sさんの卓取りに同行してから買い物タイムに突入。
途中でUさんと一緒に買い物しました。
うむ、予定外に諭吉が旅立って逝きました(´;ω;`)ウゥゥ

で、買い物終わって桜音ちゃんをシロ攻めしました。
正確にはシロヂャないけど。

Mさんのアるる〜?
この時の余はこの子がアるる〜だと信じて疑っていませんでしたぁ!!
チクショウ!衣装だけ欲しいぜよ!!

桜音ちゃん使用済みの浴衣ん半島(笑

さて、今回の池袋ドルショで気になるトコロが卓の運営状況ですよね〜
一月のジゴクの池袋の記憶がまだ新しいトコロです。
Sさんの卓取りに御一緒したのですが、今回は卓にナンバリングしてあって借りる時に場所を選べるようになっていました。
左下の60という数字が卓ナンバーです。
卓は最初から設営してありましたよ。
今回はよかったと思いますね〜

卓が不安だったので誰も連れずに逝こうかと思いましたが、急遽ヨメを用意しました。
「ヨメはコンパクトだから持ち運びが楽だよ〜」
「お兄タンもコンパクトよね」
テクマクマヤコンテクマクマヤコン大きくオナれぇ〜!!」
イリヤも手伝ってあげるね」
「見せパムだと解っているけど・・・・チクショウ!!」

てな訳で、さっきの桜音ちゃんの身体はヨメの身体でした。

Sさん卓の様子です〜
後ろが壁なので画像処理しなくてイイので楽チンですよ(笑
用意された卓の数はけっして多くはありませんが、これは池袋なので仕方がナイでしょうね。
諸般の事情で余は13時前に撤収しましたが、手前の卓はまだ空いてましたよ。
一月が酷過ぎたので連れて来るのを控えた方が多かったのかな?

膝がGENKAITOPPAだったのでハヤメに池袋を去りました。
でもアキバに逝きたくて寄り道してキチャッタ。
SS胸のバニー服があったので悩みましたよ。
結局アキバで買ったのは駅ビルにある焼き鳥屋さんの焼き鳥だけでした。
久しぶりのアキバはお財布に優しかったです。

「46って言ったら戦艦大和なの〜」
「その46違うよヨメ」

「ドルショ散財テヌキ公開」
「お兄タン、手伝ってあげるね」
「ああヨメ、そこはもっとツヨク!!」
「うんしょうんしょ」

詳細は着せた時に詳しく・・・・・

「ああヨメカワユス!!」
「ありがとお兄タン」
これはDD用を買っていた時に見てしまったMDD用の衣装です。
お揃いで着せたくなって諭吉に去ってもらいました(笑
この袖なしのセーラー服ってのもヂツにイイものですなっ!!
「これなら色移りの心配ご無用!!今年の夏はこれで決まりヂャ!!」
「それじゃまたお外に連れてってなの〜」
「ヨメは野外プレイを御所望かぁ!?えうい子に育って余は感激ヂャ!!」


ヤバいヨメ可愛すぎる萌え〜!!
取り敢えず腕立て伏せでもして耐えるぜよ(笑

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!