タマ姉3と元日のアキバ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



今日はタマ姉3と野外プレイしてキマした。
でも富士山は拝めませんでしたよ。

まあ今さらですがラジ館です。
元日も呑む為にキテ姉妹ましたよ。
あとドルポでお年玉をもらう為だけに上履きをゲッツ!!

ドルポで遠くから来た人と合流してから飯に逝ってアキバをぶらぶら。
フリマとか萌え画廊とかケースとか。

で、再びドルポへ。
ここで有志を待ちながら撮影を実施しましたよ。

名古屋から帰り損ねた人のムスメ起ち。
ドルパ二次会で大人気だった蘭子は超ミニでしたよっ!!
これは新年早々シロ攻めヂャ!!

あ、このホウキは魔理沙のですから問題ナッシング!!
すみれちゃんが眩しいですね〜

てな訳でタマ姉3恥めてのドルポってか外の世界です。
怖いアイは変えました(笑

「アナル可愛い!!」
やっぱおでこヂャなくっちゃアナルだよね〜
あなるまで「仁丹」とか呼んでたら殺意覚えちゃうよ〜w

年末呑んだお店の人とばったり遭遇しました。
おかげで神社前でお掃除出来ましたよ。
ありがとうございました。
また呑みに逝きたいです〜

うむ、巫女衣装が似合わない部屋ですね。
クドイ様ですがこのお茶も問題ナッシング。東方の小物セットのヤツですから。
「気になるのだったら持って来なければよかったのに」
「コタツのウエに似合うと思ったんだよ〜」

夕方までドルポで過ごして新年会会場へ。
同じ店ですが、ドルパ後、忘年会、新年会と一部屋ずつ移動してます。

ニクちゃんの上腕二頭筋が眩しい(笑
「にゃは。どこを見てるのかにゃぁ〜?」
「だってょぅι゛ょのFTMMでハァハァしたらポリシーに反するから」
「あんたの口からポリシーだにゃんて似合わないにゃ〜」

壁際の花達(笑
狭いけど個室だったのでたっぷり出せましたよ(?
そう言えばタマ姉3の膝のウエに乗ってるチョコ味のままどおるですが、回収に失敗しました。
ああ、どこへ逝ってしまったのだろうかぁ〜?

無残な光景です。
今回は皮がいっぱい喰えてよかったですね〜

「じいじの皮にゃ!!」
「誤解を招く発言は駄目だよ〜」
「もっと食べたいにゃ〜」
「ああ、噛んじゃダメ!!もっと優しく!!」
「じいじ?」
「あふ、冗談デス」


新年早々一緒に呑んだみなさんありがとう。
おかげで楽しかったです〜

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村