シロタマネがんばる性恥鴨川温泉06 試練のモーニング

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




禁酒二日目。
何故なら明日は健康診断だから。
3年ぶりの受診なのでいろいろ不具合が出ないか心配です〜

さて翌日の朝です。
飯の時間まで浜辺を散策しました。
後ろに見えるのは英雄の丘・・・・ではなく展望台がある山ですよ〜
「離脱シチャウよ〜」
「それはEU・・・・でも英国は関係ないわよ」
「関税が安くなるってぬーすでヤッテル」
「チョコが100円安くなるだけじゃ満足出来ないわよ」

ヨットハーバーか?
「ヨットを見るとスクール・デイズの最終回を思い出すよ〜」
「ある意味でリョウセイの末路よね」
「ナカに誰もいませんよ・・・・・・」
「でも周囲には、釣り人がいっぱいいるわよ」

釣り人から逃れて浜辺にキマした。
「でもここだと宿から丸見え特捜部だよ〜」
「うふふ、リョウセイの恥ずかしい姿が歴史の目撃者に」

浜辺を散策する美少女。
「でも子持ち」
「余計な事は言わなくてよろしい」
「一見自立してる様に見えますが」
「あら、リョウセイも朝から自立してるわね?」
「人間三脚とお呼びクダサイ」
「若いっていいわね」
「そりゃ昨夜も何にもしなかったからね〜」
「リョウセイが不甲斐ないだけよ」

波打ち際で戯れる美子持ち(笑
「協調しなくていいわよ」
「ここはFTMMを強調せねばっ!!」
「それも違うわよ」

この日は雲が多くて日の出が見られなかったですね〜
「折角のお泊りなのに残念だわ」
「どうせ日の出の時間は寝てたけどね」

「そう言えば貸し切り風呂は借りなかったわね?」
「だって有料だし普通の家族風呂で温泉ヂャなかったからなぁ〜」
「だから私の夜の撮影用ボディも持って来なかったのね」
「夜の楽しみは大阪までお預けだね〜」
「あら、待ち遠しいわね」

親子で海にキタ記念。
でもあまむすって浜辺に起たせると磁石に砂が付いちゃうので危険ですな。
「母上タマ。あれが水平線なのね」
「そうよ。あの向こうにアメリカがあるのよ」
「資本主義の大国だわ」

決定的瞬間(笑
この日も風はツヨキス。
「母上タマ〜!!」
「オー!モーレツゥ!!」
「リョウセイったら笑ってないでシロタマネを助けなさいよ」
「この屈辱は忘れないわ・・・・・・」

シロタマネ今回の旅行で三度目の試練でした。

「まったく・・・・・酷い目にあったわ」
「その前に、この風を何とかしなさいよ」
「でもシロ攻め出来ない・・・・・・余計なアンダーめっ!!」

因みに後ろに写ってるのが今回の宿です。
部屋から丸見えですよ〜w


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村