シロタマネ紫陽花放浪記

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




ついに七月突乳ですね〜
サッソク暑いっ!エアコンZENKAIだっ!!

てな訳で昨日は出掛けてキマしたが、家を出るなりタマ姉タマンネー号の装甲距離が33333キロです。
999999999キロまでの道のりは遠いですね〜

雨でしたが潮来に逝って喜多方裸ーメン喰ってキマした。
いつも叉焼メンなので今回は喜多方ラーメン犯チャーハンセットにしてみましたよ。
にタマ子も美味い(笑

朝の旅番組で放送されていた紫陽花のお寺に逝きましたよ。
すっかり有名になったのか雨でも結構人がいましたね。
って、人の事は言えないけど。
「紫ね」
ハイエースして好みのょぅι゛ょに育てるのがファンタ自慰」
「通報するわ」

「これも紫陽花」
「変わった花だわ」
ょぅι゛ょもやがてはJKと言う花になる」
「だから何よ?」

「薄紫たん」
「たんはいらないわよ」
「シロタマネたん」
「リョウセイ短」
「ナンで漢字?!しかもナゼ短なのさぁ?!」
「ふふ」

「私は青い紫陽花が好きよ」
「余は未成熟な青い果実がスキ」
「リョウセイだって未成熟なくせに」
「熟れた桃続けてまだズル剥け」
「早く大人になりなさいよ」
「躰は永遠の17歳でいたいよ〜」

「蟷螂の斧」
「まさにリョウセイらしいわね」
「関係ないだろ?」
「でもWFとC3は早起きして並ぶのでしょ?」
「うう・・・・・」
「因みにこれは石灯籠ね」

紫陽花のお寺の次は霞ヶ浦が見える公園に逝ったのですが・・・・・
「雨ね」
「濡れるねシロタマネ」
「リョウセイの所為だわ」
「ハハハ、漢冥利に尽きるなぁ〜」
「お前は私の話を聞いてるのかしら?」

公園にあったナニかの銅像
「解らない銅像と一緒に立たせないで」
「起つ時は一緒だよ」
「訳解らないわ」


結局アメなので早々に帰宅して水着作りに邁進。
夕方からは地元の知り合いと呑みに逝きました。
呑み放題時間制限なしで1980円。
料理を10品ぐらい頼んで一人4000円で済みましたよ〜
なので昨日は更新ナシでした。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村