ゴタマ姉の初温泉05 ゴタマ肉?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



リョウセイもあと一年と半年で終わり。
あ、いや、間違った。
終わるのはヘイセイですよ〜

そしてゴタマ姉と抱け温泉にキマしたよ。
「余抱けのゴタマ姉!!」
「母上タマに言うわよ」
「んふ、温泉の臭いって好きよ」

「こんな姿は母上タマに見せられないわ」
「邪魔だよシロタマネ〜」
「あら、可愛い事」

「子供は寝る時間だわ」
「ゴタマ姉ってゴウインだね」
「強引なのが好きなのはリョウセイよ」
「ぐっふふ、当然今夜はGO淫な事シチャウ!!」
「もう、HENTAIなんだから」
「因みにゴタマ姉のおぴゃんちゅは、USDさんが名古屋でゲットしてくれたブツです!!」

えろえろあって晩飯です〜
先ずは先付けかな?
「と、取り敢えず先っちょを・・・・・はふぅ〜ん!!」

メインは肉ヂャ!!
「ごごごごゴタマ姉シャブシャブ・・・・・・うほっ!!」
「でも牛肉ではないのね」
「ちとケチったからブーブーでガマン汁!!」
「その分、愉しませてあげるわよ」
「イエフィー!!」
しゃぶしゃぶのお肉はお代わり出来ませんでしたが、ビール呑みながら喰ったのでかなり腹イッパイになりましたよ〜

「余の握り!!」
「リョウセイのなんて小さ過ぎて握れないわ」
「ナンの話だよ?」
「何の話なのよ!?」

肉はお代わりなかったけど、野菜のお代わりがキタ?!
追加料金なかったから問題ナッシング!!
おかげでメタボ候補生への道をまた一歩です(笑

この日はちと風邪気味だったので風呂は一回しか入らなかったです。
貸し切り風呂もなかったので。
でも寝る前には呑みました(笑
「なんやかんやと理由を付けては呑むのね」
「漢だから」
「答えになってないわよ」
「ヂャ、呑ませてシロタマネ」
「通報してあげるわよ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村