愛の新年会で 01

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





正月休み最終日。
天気も良くてお出掛け日和なのに・・・・・・・
風邪を引いて姉妹ました。
とっても喉が痛いです〜
「おかしいわね。リョウセイは風邪を引かないって言うのに」
「なのでアルコールで消毒縞す〜」

てな事で元日は新年会に参加すべく上京しました。
「おお、まるでドルパの時の様な青天の霹靂ヂャな!!」
「あの人は来るけど、あの人は来ないから」
「ふたり揃うと雪が降るからね〜」

集合はドルポでしたが、まず飯にシマした。
でないと断食祭になっちゃうからね〜
最初に逝ったステーキ屋さんは休みだったので手軽にファミレスにしました。
で、今年最初の外食はビーフカレーです。
「違うわ。ハイボールが先よ」
「ハハハ、シロタマネは手厳しいなぁ〜」
「いきなり呑むのね。困ったわ」

そして、再びドルポに戻って今年初めて(ファンタジー)の撮影会?
「うふふ、私は帰って来たわ」
「確か去年も元日も・・・・・」
「そうよ。因みに私が持っているマラカスは某製だから問題ないわよ」
「だ、誰に説明を?!」
「でもどうして和服でマラカスなのかしら?」
「ちんカスよりマシさ」
「うふふ、このちんカス以下のくせして」

幹事さんは子沢山でした(笑
「もしかして、ひまわりさんがみんなのお母さん?」
「違います」
「だよね。ひまわりさんにはこれから余のベイベーを産んでもらうからね〜」
「寝言は寝てから言いなさい」
「ヂャ、早速寝よう!!」
「ちっと待ちなさい。この私がいるのにその流れは何なのかしら?」
「ヂャひまわりさんには余のマラ貸す!!そしてタマ姉3にはケツ貸す!!」

そうしてドルポに猛者起ちが集まってくるのであった。
いつしか撮影ブースには小さい子わらわら状態に(笑
ナカナカの過密スケジュールだぜ!!

ちと早めの時間から新年会は恥まりました〜
今回はリクリエーション係だったのであんまり写真を撮ってないです〜
なのでタマ姉3で出せなかったよ〜
「で、ではないわよ。を、だわ」
「シロタマネはお酒があると直ぐに出て来るな・・・・・・実は宴会好き?」
「どうして大人はこんなモノをおいしそうに呑むのかしら?」
「大人になれば解るけど、シロタマネは大人にナンかなっちゃ駄目だぞ!!」
「少なくともリョウセイみたいな大人にはならないわ」

で、新年会も無事に終わった?
参加された皆様へ、楽しい時間をありがとうございました。

そしてその夜はアキバで一発(笑
「ぐっふふ、二人だけの新年会ヂャ!!」
「あのねリョウセイ、今日は危ない日だから付けて欲しいの」
「ヤダヤダヤダ!姫初めはナマがイイんぢゃ!!」
「もう・・・・泣く子とリョウセイには敵わないわね」
因みにこれはハロウィングッズらしいぞ(笑
タマ姉で使うの忘れてたので初お披露目です〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村