ジンタマネ西へ!!07 外れなのか当たりなのか?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






折角の土曜日なのに、これから町内の集会だった。
さっぱり忘れていたよ。
超面倒くさいです。
誰かさんの気分が今になって解り過ぎる程に解りますよ〜

さてルリタマ姉タマ姉のコーデについて。
修学旅行にキタJKが平安コスプレを体験してるって感じにしてみましたがイカに?
「うっふふ、これだけで雅な気分になれますわ」
源氏物語的には私の起ち位置は誰になるのかしらね」
「にタマ姉ヤンデレ六条御息所かな?」
「忘れないわよ、リョウセイの仕打ち」
「でしたら私は?」
「ルリタマ姉朝顔の君ですかな?」
「確か朝顔の君とは結ばれなかった筈ではございませんか?」
「ははは」

で、ビンゴ恥まる。
ナカナカ快調な出ダシ。
でもこの後が続かないのがお約束ですよね〜
「とーちゃんハヤク出せ!!」
「いつもはハヤイんだよ〜」

「もうリーチなのに〜」
「リョウセイさんのビンゴ大会はここで終わりですね」

駄菓子菓子!
ついに43が出てびんびんビンゴ!!
余初めて(ファンタジー)のビンゴでワクワクしながらロープ引いたらポストカード!?
「サイタマの首都はウラワですわ」
「そうだったっけ?」

しかーーーーーーーしっ!
ポストカードには怪しいオマケが付いていたのであった!!
「これはナンなの?」
「うむ、どうやら次のドルパで使える優待券らしいぞ」
マツケンサンバ?」
「それは松平健さん」
てな訳で帝都ドルパではすみか列に並ぶのが決定縞した〜

でもこれって当たり?外れ?

本家ヨメです。
「びしっ!!」
「可愛いよイリヤたそ」

そんなこんなで京都ドルパも終りです〜
で、ビンゴに当たると引けるヒモですが、余が引いたのは左下です〜

終了が15時ってのはハヤイですね。
外はまだ明るい。
でも今回は有意義な経験をさせてもらいましたよ。
これが吉と出るか凶と出るかは次の帝都ドルパで出る限定娘と衣装次第ですね〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村