赤城のタマも今宵限りマジボケ旅行02 ああ悲劇の南朝忠臣

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日は419で余逝く。
今週はいつもの黒倉岳がナイので黒霧島を呑んでまう〜
そうなると漢これ霧島衣装が欲しくナッチャウ!?

ああ新田義貞!!
久しぶりに太平記新田義貞がキャバクラ幕府を倒す為に旗揚げした生品神社にキタ裸、新しい銅像が出来ていた!!
「黄金の起ちですわ〜」
「根津ずんパチだよね〜」

数年前に来た時は、新田義貞銅像が盗難にあった直後でした。
そしたら盗まれた台座はそのママだった。
「まさに悲劇ですわ〜」
「限定くじに外れた時のアレかぁ!!」
「私も限定みたいなものですわ〜」
「くじ運次第ヂャ!!」

この石碑、よく見るとグンマーらしいです。
護衛艦しらねの名付け親ですわ〜」
「てかネタが解るジンタマネってば・・・・・」

移動中、嘗ての新田郡庁跡にキマした。
さすがに政庁は復元されてはいないですね〜
「加齢なる成長ですわ〜」
「どこの魔法少女だよ?!」
いづれはバイんバいんなJKになりますわ〜」
藻前は母上タマの遺伝を受け継いでいる」
「そ、その意味はですわ〜?」
「つまり加齢なる成長をしても貧乳」
「がが〜んですわ〜」

この政庁跡ですが、ナニが素晴らしいかって建物の跡を示す柱をオイル缶で再現しているトコロですよ〜
「父上タマは老いる漢ですわ〜」
「でも魂は永遠の美少年とか言ってるわ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村