今更あけおめ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ハヤいもので正月休みも終りですね。 

今更ですがヤラないと正月って感じがしないですね~

なのでタマ姉、出番だよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190106153829j:plain

 「やっと私の出番が来たわね」

「いやぁ~メンゴメンゴ」

「詳しい説明は後でゆっくり聞かせてもらうわよ」

「お手柔らかに~」

「みなさん、あけましておめでとうございます」

「おめでとう~」

「今年もリョウセイのドール征西日記をよろしくお願いします」

 

f:id:ryouse1366:20190106153853j:plain

ところでこの琵琶ですが、ナイスドールサイズです~

「どうしたのよ?」

「とあるお方から譲って板抱きました~」

「あら、よかったわね」

「こんな琵琶が欲しかったんだよ~」

「もしかして、手前の琴もなの?」

「筝で~す」

 

f:id:ryouse1366:20190106153907j:plain

「多分、雛飾りの一種だと思うよ~」

「本当にドールサイズであしらえた様だわ」

「譲って下さった方、ありがとうございました」

 

f:id:ryouse1366:20190106153917j:plain

 

「今年は優雅に始まったわね」

「昔はこんな感じばかりだったんだけどね~」

「誰の所為かしら?」

タマ姉の所為だよ」

「あら、私の所為にするつもり?」

「だってタマ姉がヤラシイから」

「何ですって?」

「余は間違ってない。そもそも余がヤラシクても読者は喜ばない。タマ姉がヤラシイからみんなも喜んでくれるんだよ」

「そ、そうなの?」

「イエス・マム」

 

 

どうやら納得してくれたみたいです。

なので今年もタマ姉がヤラシイ(笑

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村