2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

放課後の教室でツンデレ上級生と

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 ははは、今日で苦月も終わりですね!! 暑い夏よサヨオナラ!! モウレツに茗子さんとほにゃららしたくなったので放課後の教室に呼び出しました〜 「何よリョウセイったら放課後の教室になんて呼び出したりして」 「月末…

わらじバカよね〜おバカさんよね〜

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 携帯のバッテリーがヤバイです。 なので一週間程携帯が使えなくなるのでメールとか返事出来なくなりそう。 返事がないからって死んだ訳ではありませんよ〜 余の事、忘れないでクダサイ。 さて今回はセイバーさんと逝った…

環 赤のファンタジー

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 失禁三日ダケってのはイイですね〜 来週から股五日間も仕事すると思うと憂鬱ですが。 小雨がしとしと降っています。 なので蛇の目傘を持って逝きましたよ。 油が塗ってあるので濡れても大丈夫みたいですが・・・・・これ…

環 濡れて彼岸

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 今日は醜聞の日らしいぞ? なので超ハヤオキして出掛けてキタよ!! 6時前に着いたのは曼珠沙華で有名な・・・・と言うよりもJTさんのホームグランド巾着田ダッ!! 今年はイマイチかと思っていましたが、見事に咲い…

華燭の典

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 ぢつは八年前の昨日がこのHENTAIブログが恥まった日でした。 さっぱり忘れていましたよ〜 なので呑み直します(笑 え〜、今回は参列しました披露宴の模様をお送りいたします。 当日は恥骨ヂャなくて遅刻しないよう…

比翼の鳥

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 さて今日はドルショですね。 でもナンで連休最終日にヤルんだろう? なので今回はお休みですよ。 懐にヤサシクする為に(笑 で、昨日はアキバに逝ってキマした。 ツンデレ魔法処・・・・少女枯れ井戸ルービと一緒にね〜 …

凛ちゃんと思い出のシー

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 今日はドレス発表会ですね〜 でもまあ逝かなかったけど。 今日は歯医者だったので逝ってキマしたが、助手のお姉さんに口のナカにドリルぶち込まれました。 ウラとかオクをグリグリされてうぃんうぃんされチャッタ・・・…

エイユウオンセン最終話 たぬ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 ああ明日はドレス発表会ですね。 でも逝かないですよ〜 で、明々後日はドルショですよね〜 これまた逝かないよ〜 理由は・・・・・・・・テレビ新調したから(笑 流石に危機感があるので節約します〜 ヨスガノセイバーさ…

エイユウオンセン06 ヨスガノセイバー

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 今日もアメでした。 股間のキノコがマツタケに成長しちゃうよ〜 マツタケって騒ぐ程美味しくないと思うのはヒガミか? この日のお昼は道の駅くろほね・やまびこでジャパニーズパスタです。 天ざるうどんを頼みましたが、…

エイユウオンセン05 騎士騎士アンアン

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 今度の三連休はあまり天気はよくなさそうですね。 しかも週明けはマタ台風か? ジメジメした日々が続くと股間にキノコは生えちゃうよ〜 「いきなり体育座りとは・・・・・」 「健康的な朝って感じでしょ?」 「私には解…

エイユウオンセン04 イイロリと犯淫の濡れ場

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 最近地震が多いかな? これ書いてる時も揺れたよチチが(笑 余は揺れないチチの方が好みです〜 さてお楽しみな晩御飯です〜 二度目の来館だったのを覚えててくれた女将が土瓶蒸しをサービスしてくれました。 オツユが美…

エイユウオンセン03 明るい露天風呂

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 ウチにもキタよ某ぬーす。 もしかして今日は火曜日か?(笑 テレビ買って貧乏なので受注はパスです。 ギャザでMDD用の上履きはシヌ程欲しい!! ナカよしハンドも欲しいかなぁ〜 湯西川の宿にキマした。 ここは二年前…

エイユウオンセン02 パイ裸のキヨ盛

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 今日は一日アメでした〜 なので出掛けずに来週の準備とかしてましたよ。 そんな事でテレビ買い換えました。 前のはプラ妻だったよ。 新しいのは液晶43インチですが軽いですな!! 取り敢えず大きさが解る様に凛ちゃん…

エイユウオンセン01 いきなり体育座り断念

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 テレビが壊れたので買い換えましたが・・・・・ ドールよりも安い?! もう金銭感覚が狂ってます(笑 センズリ・・・ヂャなくて先週は温泉に逝ってキマした。 八月は逝かなかったので久しぶりの温泉でしたよ。この日は予…

興奮!タマ姉との愛の同棲生活八年目!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 歯磨きしてる時、強く擦り過ぎて血が出ますよね。 白濁した液に赤いモノが混じってるのを見て「ふふ、初めて(ファンタジー)だったんだね」とか独りニヤケテマス。 唐突ですがテレビ死にました〜 なのでサイレント生活…

ひまわり畑でお礼のシロ攻め

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 やっと週末ですね〜 明日は久しぶりにオンセン逝くよ〜 でも天気がイマイチらしい。 ハヤメに宿に逝って貸し切り風呂でのんびりスルかなぁ〜 なので明日の更新はナイですよ。 さて、ここでよそ様のおぜウサマを曝す。 ス…

勝利のひまわり体育座り

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 さて九月長月になっちゃいましたよ〜 でもマタ台風発生しちゃいましたね〜 土日の天気は駄目っぽい? お隣り県ナカ出しに移動シマした。 当初マンカイがまだみたいとの情報を得ていたので後回しにしたのですが、来たらイ…