2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

理想の女性 諭吉ジェノサイド

こんばんは、貴女のリョウセイです。 さて大晦日ですね。 ナノで今宵も呑みに逝きます。もしくは呑んで来た?! 「とか言って昨日も呑んで来たのよね?」 「まったく、呑み過ぎよ」 「もはや恒例行事だからね〜」 「それで、これは何かしら?」 「説明して欲…

ニククミ 祭りが終わる

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 今日はアキバで西からキタ人達と遊びました。 それと、また無謀な事をしたかもしれません。 詳細は明日後悔出来るかな? クミちゃんからキノコが生えました。 「って、ひまわりさんってばナニを?!」 「似合うと思いま…

ドルパ欲日のアキバで

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 新田義貞が亡くなりました。 解らない人は大河太平記で検索森田してね。 いよいよドルパ高野菜の恥まりハジマリですよ〜 ドルパの後で呑んだ夜は、千葉県なのに東京を名乗るネズミ帝国に程近い前線基地に宿営しました。 …

感動の親子再会とドルパ終了

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 もう直ぐ今年も終ります。 でも正月に放送された東山の信長をまだ見てない。 長七郎最終回スペシャルも見てないよ〜 こりゃ年内は無理だな。 帝都ドルパレポ最終章(笑 突然ですが余は乱交になりました。 「沖縄銘菓はち…

犯しとょぅι゛ょ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 既に片足は休み状態か? 今年も失禁もとい出勤するのもあと二日ですよ〜 ょぅι゛ょは愛でるモノ。 北欧パツキン紀行はサイコウだぜ?! でもやっぱり丸いwトコロでこのキットカットは美味しかった。 もっとオクレ兄さん…

猛者集うドルパ卓

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 今年もケーキとは縁がなかった。 今頃投げ売りセールしてるんだろうか? ネタは沢山仕入れましたが、年内に消化出来るか? なので今宵はドルパレポの続きどす。もう説明不要なお嬢さん起ち。 「次回こそ余の金剛棒を握っ…

メリークミ済ます

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 さて世間様はサンレンキュウ最終日。 てな訳で余もクミちゃんと一発二日の温泉で済ませてキマした。 「温泉はよかったけど、リョウセイさんはイマイチだったわよ」 「余のナニがどうイマイチ何だ?!」 「うふ、語ってい…

リョウセイの性恥?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 三月以来の乳撫です。今宵はクミちゃんのナカにリョウセイロケットを打ち上げるぜっ!! 「うふ、線香花火でしょ?」 「マンコウ花火だ!!」今宵はここまで。 股ドール!!

クミ恥めてのドルパ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 今日は冬至です。 一年で一番夜が長い。 つまり今宵はヤル時間が長いって事ですね〜 さていよいよ帝都ドルパ当日です。 オタクの祭典会場ビックサイトに着いたのは8時半ぐらいでした。 この後、日蔭の一般列に並んで寒…

クミちゃんドルパシンフォニー 全野菜編

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 さて終わっちゃいましたね真田○・・・・ヂャなくて帝都ドルパが。 まあドルパなのでドルパらしくいろいろとありました。 それでは先ずはドルパ前日にアキバに逝ったトコロから恥めたいと思います〜 ヂツにアキバに来たの…

クミちゃん前線基地へ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 帝都ドルパ全野菜。 なのでアキバにイッテ来ましたよ〜 だが多くは語らない(笑 アキバの後は前線基地に移動です。 恥郭の川からはスカイツリーがみえました。 「シロも見えたよ」 「それはナニ城かしら?」 「ヤリタイ城…

いよいよドルパ全野菜前日

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 さて明日はいよいよドルパ全野菜。トコロで皆さん歯を磨いた時、血が出ませんか? 白濁した液に赤いモノが混じっているのを見て「余は初めてだったのか」とニヤニヤしてます〜 失敬!! 今回の帝都ドルパですがクミちゃ…

今さらクミちゃん初温泉みやげ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 月末の金曜は15時退社だって?! ウチぢゃまずありえないなぁ〜 時は二月の事なので、詳しくは覚えてない。 でもまあ多分どこかの道の駅で買って来たと思うキットカットとちおとめ。 「クミちゃんもおとめだよね〜」 …

クミちゃん絶賛悩みチュウ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 いよよ〜いよ〜ドルパ一週間前。で、ドルパ前日の事ナンですが誰かアキバにキマすか? 誰も来ないんだったら独り寂しくウロウロします〜 で、絶賛悩み中なのがクミちゃん。 「何よ、ドルパに連れて行くのは私で決まりな…

さてドルパの準備

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 天気はイイけど風がツヨキスな坂東です。 関係ないけどインフルの予防接種してキタ。 センセーに注射したトコロを揉まないで下さいと言われました。それと愛車タマ姉タマンネー号のバッテリーを交換しました。 てかアイ…

ヂツは経験済みだったクミちゃん?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 もうちょっとで帝都ドルパですな。 ドルパの夜に予定が無くて寂しい余です(笑 って、温泉の事ですよ!! ヂツはお迎え直後に温泉旅行に逝っていたクミちゃんでした。 てな訳で今頃レポ。 べ、別にネタ切れになったから…

イイ逝9にタマ姉温泉でも貸し切りナシ最終回 シアワセの黄色い

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 さて艦これ新作衣装は初風でした。 余はJSはスルーなのでお財布にヤラしい。 でも聖グロが木に成増? 道の駅しおばらにキマした。 でもこいつを語る事は某映画会社に訴えられそうだ。 ここではきゅうりの古漬けを買い…

クミ痛車走行会へ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 さて今日はイドルでした。 でも懐具合を考慮してイカなかった。 で、替わりに逝ってキタのは痛車走行会ですよ〜 二年前はミク様と逝ってキマした。 「今年はクミちゃんと逝きました」 「でもどうして跳び箱なの?」 「跨…

クミ最終高揚 OKのサイン?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 今日はタマ姉タマンネー号のオイル交換をしてキマした。 ついでに点検してもらったらバッテリーがヤバイとか?! ドルパ前なのでお財布に厳しいです〜 なのでやっぱり明日のイドルはイカない事に縞すね〜 ついでに久しぶ…

イイ逝9にタマ姉温泉でも貸し切りナシ05 シロい別邸を攻めたひ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 有給消化!! 帝都ドルパ翌日に有給申請しましたよ〜 トコロでドルパの夜は呑み会するんでしょうかぁ〜? ナカで撮影出来ない別邸がある道の駅にキマした。 五月に来た時と違って流石に菜の花はなかった。でも夏だとひま…