S-Master Digital Amplifierは素晴らしいです

ウォークマンAシリーズ NW-A857(White)を1月に買ったのですが、

音質が素晴らしいです。iPod touchで聴いていた時は音質が悪かったMP3を、

ウォークマンでは、それを綺麗に再生してくれます。

これはS-Masterのおかげなのでしょう。

NW-A857は64GBなので、かなり余裕があります。

ちなみにNW-A855(16GB)、NW-A856(32GB)もあります。

イヤホンは、付属のは貧弱なのでSONYならMDR-EX310,MDR-EX510を買うといいですね。


ではっ(´・_・`)

地震すごいです。

やはり、鯨の死体が出ると大地震が起こるのは本当のようですね。

群馬県に住んでいるのですが、こんなに揺れの激しい地震ははじめてです。

実は、僕は地震が起きた時は学校で体育の授業中だったのです。

体育館にいました。

最初は窓が異常にガタガタしたんです。凄い風が吹いているなーと思いました。

ところが、なんか揺れてないか⁇

ちょっとユラユラしました。あー、地震だ。とわかりました。

しかし、次第に揺れが ぐわああぁあ、となりました。

これは、体育館が崩れるんじゃないのか?と本気で感じました。

その後、すぐに全校生徒が校庭に避難しました。

みんな無事でなによりでした。なんせ、学校の壁にひびがはいったそうなんです。

今回の地震がとても恐ろしいものだということを物語っています。

近い将来、これより遥かに大きな地震が発生するかもしれません。

そして、余震はまだまだあるでしょう。どうかみなさん、本当に気をつけてお過ごしください。

では。

今年もいろいろありました!!

今年もいろいろありましたねーーー。

しかし、はやいですね。今日でもう終わりですか・・・

はあー、なんか寂しいですね。しかし、毎年こんなかんじです。ヨホホホホホw


ではみなさん、よいお年を!!!!!!!













ではああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハロウィンですねぇ

もうハロウィンじゃないですか。

気ずけば今年ももう残りわずか。

ホント、あっという間ですよね。

風邪ひかないようにせいぜい頑張りましょう!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それにしても、ケータイからスマートフォンに変えたいです。

ケータイはあまり好きではないんです。iPoneかiS03xperiaがいいんですよね。

ギャラクシーなんてのがありますが、名前ダサいしサムスンなんでかなりスルーです。


ではあああ