へたれ理系の公務員試験

2009-06-26

00:46

お久しぶりです。rypです。こんばんは。

とりあえず生存報告。一か月ぶりの更新です。

なかなか大学の方が忙しくて思うように時間が。

ブログ書く暇があったら寝たいという状態でした。


・大学のこと

おかげさまで中間ラッシュを切り抜け一段落です。

気付けば一ヶ月でペンダコが出来てました。

50枚入りのレポート用紙を二つ消費。そりゃタコもできる。

あと一ヶ月後には期末ラッシュが待ってます。


公務員のこと

予備校には通っていたのですが、復習が追いついていません。

勉強は復習をしてこそ意味があるのに何をやっているんだろう…。

レジュメとか参考書読むばかりで問題解いてないのがよくないです。

今日の講義で憲法が終わってしまいました。

来週は模試形式の問題演習らしいのでしっかり勉強しようと思います。


予備校の授業自体は来週から月〜金までフルで割り当てられてます。

いよいよ本格化してきた感じです。頑張ります。

大学入れると授業だけで一日9時間。中学校なら11時間目まである計算w

期末ラッシュ直前の7月11日までの二週間、きっちり公務員試験の勉強します。


・ブログのこと

なるべく更新するようにします。

忙しくて消えるときはせめて「消えます」の一言ぐらい書きたいw

そんな感じです。

また改めてよろしくお願いします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ryp3/20090626/1246031175
Connection: close