sorairo

日常、子供、iPhoneのこと。

クリスマスツリーを飾りました

ちょっと早いですがクリスマスツリーを飾りました。

f:id:ryskyshd:20091113143639j:image

若干傾いていますがそれは仕様ということで(笑)ヒカリもキラキラに食いついて喜んでいましたので良かったです。

最近のヒカリはようやく歯が生えてきました。下の歯が二本ほど。

f:id:ryskyshd:20091110183633j:image

この写真を撮る前に間違えてフラッシュ焚いてしまいそれに驚いたヒカリが大きく口を開けてくれたところをパチリ。普段なかなか口の中を撮らせてくれなかったので良い写真になりました。

また、最近は外に出て歩きたがるようになったので天気の良い日は近所の公園に行ったり、お爺ちゃん達と浜辺に遊びに行ったり。ヒカリは歩けるのが嬉しそうでキャッキャ言っていますが、見ているこっちはいつか派手に転ぶんじゃないかとヒヤヒヤです。

f:id:ryskyshd:20091105160840j:image

f:id:ryskyshd:20091105162703j:image

f:id:ryskyshd:20091108131514j:image

こうしてブログに子供の写真をアップするようになるとやはり写真の出来にこだわりたくなりますね…デジイチ欲しいかも…