Hatena::ブログ(Diary)

ryu1lowの日記

<ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>

2012-05-22

kobe

やっぱりサンダーでしたね kobe大丈夫かな?ガソルじゃもうダメですね 弟くんの方がいいんじゃないでしょうか?

でも西はスパーズっぽいな

2012-04-29

AI

アイバーソン 頑張ってる 

f:id:ryu1low:20120428194537j:image

2012-04-28

2012 NBA PLAY OFF

f:id:ryu1low:20120428112835j:image

西はサンダー 東はマイアミかな?


ローズ君 大丈夫かな????

2012 NBA PLAY OFF

f:id:ryu1low:20120428112835j:image

シカゴはローズは大丈夫かな?

西はサンダー 東はヒートかな?

楽しみです^0^

2012-04-12

赤い彗星

f:id:ryu1low:20120410142259j:image

3倍高く飛べるかも^0^

2012-04-10

jordan

月曜は休みで日帰りで遠出してきました アウトレットに行ってnikeストアでgetしました^0^

悩んで2足買いました^0^

1足目はjordan14です ホントは黒が欲しかったんですが28cmがなかったんだけど グレーも履いてみると意外にいい感じだったので

履き心地もzoomがいい感じです 明日のバスケが楽しみ^0^

f:id:ryu1low:20120409234002j:image

2足目はjordan8.0 これもクッションいいしハラチシステムなんで履き心地いいしアッパーはfuse使ってるし10000円ちょいでお得でした

f:id:ryu1low:20120409233955j:image

f:id:ryu1low:20120409233907j:image

Connection: close