06日のつぶやき

  • 18:14  みんなお花見だったのかぁ。あったかかったからなぁ。
  • 18:06  あ、わたるくんもいるー。 RT @mime1166: 夙川で花見なう!
  • 16:50  結局、機種変更はできず。電源ボタンのきかない携帯を握りしめて帰宅する。困ったものだ・・・。
  • 16:47  携帯機種変、第二ステップ。携帯名義を嫁から自分に変える手続きに2時間近くかかる。そして肝心の最終ステップ、iPhone4に機種変更でストップ!「名義変更が反映されるのは明日からになりますので、明日またお越し下さいねー」と言われる。おい、2連休なんてそうそうあると思っているのか。
  • 16:44  RT @Epiphanyworks: 【高木正勝ライブ中継】明日7日(木)20時「ほぼ日」サイト、20時半「ニコニコ動画」より配信。任天堂ゲーム「マザー」からの楽曲や高木のオリジナル曲まで。鈴木慶一さんもゲスト出演決定!高木からのメッセージ動画がほぼ日さんに掲載されました ...
  • 16:43  RT @natalie_mu: 高木正勝任天堂「MOTHER」ライブをUst&ニコ生で配信 http://natalie.mu/music/news/47393
  • 11:04  「免許証かなにかお持ちですか?」と言われて、「なにか」の方を選ぼうとすると、途端に雲行きがおかしくなる。
  • 11:02  携帯機種変更の第一ステップとして、区役所で住民票ゲット。免許証がないとこういうとき人間のクズのように扱われるんよなぁ。。。
  • 10:59  おお。これは必見 RT @Epiphanyworks: 《高木正勝ライブ情報》4月7日(木)の夜、「ほぼ日刊イトイ新聞」より高木コンサートのライブ中継を行います!詳細は5日に「ほぼ日」サイトにて告知いたしますが、「ほぼ日」さんならではの曲目やゲストを予定。皆さま、どうぞ予定空けて
  • 04:02  4/18(月)19:00〜@AIR大阪『関西小劇場制作者による、関西小劇場制作者のための、 相談の会(のようなもの)』第5回 #CMPR 【詳細】http://ow.ly/4tMadUstreamhttp://ustre.am/cLDU
  • 04:00  とりあえず公開。Fringe Audience Planning 公式サイト - http://sites.google.com/site/fringeaudienceplanning/ #CMPR
  • 01:52  明日朝からiphone4の機種変の旅に出ようと思うが、機種変の場合って一括で買っても別に安くなったりはしないのかなぁ。ヨドバシでポイントとかつかないのかしら。

Powered by twtr2src