ピンフスポーツ このページをアンテナに追加 RSSフィード

 text by:牛太郎
○プロレス(全般、総合格闘技含む。平成維震軍、藤波、田上派)、野球(巨人、日ハム派)、サッカー(FCバルセロナ、東京ヴェルディ1969、横河武蔵野FC派)、映画等々、スポーツ新聞に載るようなニュースについて、ウダウダ言うページです。
メール
  合併問題アンテナ / J . B . A n t e n n a

2006-05-04

[]蔵人独言 蔵人独言を含むブックマーク

BUBKAでの真木蔵人コラムが、ヤバすぎるとタレコミがあったので、紹介。

ま、お縄になったら終わりだけど、戸塚宏さんのイズムは今の奴らにも必要だったよ。あいつは生徒を溺れさせて、イジメんのが気持ちよかったかもしんねえ。ホントに悪い奴だったかもしんねえ。顔もやばいじゃん。

でもポジティブな眼でとって、人々を自然と触れさせたっていうことに、俺は感動する。だって海はやべーから、マジで。

テメエより海の方が絶対強いしやばいと知ってたから、戸塚さんは海に入れたんだ。生徒があいつをリンチに行っても「じゃあ海に行ってみろよ。お前ら海ぶっとばせんのか、海のど真ん中から帰ってきてみろよ!」って言われても、誰もできねえだろ。俺は戸塚さんはぶっとばせるけど、ヨットで海からは帰ってこれねえ。

自然はそういうやばいもんだし、スピリチュアルなもんだろ。でも引力が弱い奴らは、フェイクなものに騙されてるよ。オーラのなんたらって番組に出てる霊能者みたいなのにさ。リアル人間はテレビとか出ないんだよ!まず地球のために考えてんだ。芸能人のケツ拭きなんかしません。

だってTV番組でしょ、CMあるでしょ、視聴率の為なんですよ。それ以外のなんでもない。ハッキリ否定しておくよ、俺はここで。あいつは全部嘘だよ。

俺のなんにも当てらんねぇ、あいつには。俺はそれ以上のパワーを持ってるよ。自然からパワー貰ってるよ。楽屋と番組だけをウロウロしている奴に何がわかる?

今の家は木が日々のびるしさ、タヌキは出るし、野ウサギも出んだよ。俺は自然と共存してる。月がきれいな時は、月は俺に声かけてくるんだぜ。「ルック・アップ・ミー・メーン、俺はこんなにきれいだぜ」みたいな。だからちゃんと見てやんだ。「今日もかっけえな。でも、いつも変わんねぇじゃねぇ?ちょっと欠けたりしねえのかい」とかさ。

そうやって月をじっと見たりするんだよ。それだけでもバイブスの交換とかあるんだな。太陽が上がってきたら今日は天気だとか、今日は雨だとかさ、自然や地球を本気で感じてないとね。それが本当のスピリチュアルじゃないんですかね?

だから自然と地球があんじゃない?

ビルを建てるために地球は用意されてませんよ。砂と土と海と山と木とアニマルを育むためにあるんですよ。俺はすげえいい加減なこと言ってるけど、超ピュアなことなんだよ。お前がビルを建てる為じゃないんだよ、森さん!っていう感じ。

ビルを建てすぎなんだよ。ビルから人を落としたあのオヤジも、高いところから唾垂らすじゃん、「ぺっ」て。あの感覚でイッちゃっ沈んだろうね。ビルがなければ、下に落とそうとは思わなかったろう。じゃあビルがなかったら刺してたか?あったから落としたんだと思う。あいつんちの周りが、すげえ平屋の団地だったらしなかったよ。近所の建物が、デカすぎた。

地球はビルを建てる為にあるんじゃねぇんだ。すっげー俺は簡単なことを言ってる、それを言うと全ての産業と全てがパーになるんだけど。自然を残しながら、皆ポジティブに生きて欲しいんだよ。戸塚さんは海に生徒をぶちこんでるだけだった。

でも、ビルを建てた奴は全員ぶち込んでおけよ、ジェイルに。俺はそっちの方がいいよ。

マジでヤバイよ、この面白さ。言葉のセンス、引き出しは、ぜってぇ勝てねえって。

Aさんありがとうございました。

なぬーーーーー!!!!なぬーーーーー!!!! 2009/07/10 12:40
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://WKLkpSk.fctwo.d-viking.jp/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/17 01:06
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/41uM6Mp/


アクセス解析