松風

先日、松風氏のお誘いで甲府にある「ほったらかし温泉」なるところに行きました。
きっと、はらっぱに池みたいな温泉だと名前から勝手に想像しつつ国道20号をひたすら甲府方面へ向かう。
相模湖を越え左右に山が見え始めるころにはテンションもだんだん上がり、フルーツラインでは松風氏は完全に悪乗り状態に・・・

はしゃいだわりには、ぶどう狩りはせず目的地めざして全開!

ほったらかし温泉到着!
名前のわりに設備が整っていて、問題の露天風呂も最高です。晴れてる日は富士山が見えて絶景だそうです。
ちなみに個人的に最高だったのが、売店で売ってる温泉卵の天ぷら!行ったらとりあえず食べましょう(笑)


松風氏と「やっぱ 山はいいねぇ〜」を壊れたCDの様に幾度も繰り返し、今回のどっか行きたい症候群の治療は終了です。