Hatena::ブログ(Diary)

日常戦記

2012-05-26

放置してました。

ブログって本当面倒くさいですね。

書くことないですがとりあえずの生存報告

なんで冬に再開かって言うと資金が沸きでてくれるからです

2011-10-29

ビクトリー1 大会結果

使用デッキ 赤黒速効

一戦目 勝利 ドラゴンキリコ

二戦目 勝利 青黒ハンデス

三戦目 勝利 赤緑黒Mロマ

四戦目 勝利 五色ランデス

一戦目 ロマネスクだされましたが、ヴィネス引けたので押しきれました。

二戦目 特攻ジェニーでハンデスされまくりましたが、マンマ君が手札補充してくれるので特に問題ありませんで

した。

三戦目 身内、Mロマシールドにうまってくれてたので間に合いました。

四戦目 特になし

とりあえず開催期間中は赤黒でプロモPG狩りでもしようと思います。

権利は他の人にお渡しします、権利ほしい場合は声かけてください。

2011-10-15

大会結果

初優勝して興奮したのでブログ久々に書きます。

使用デッキ キリコバルカディアス

一戦目 トリ―ヴァビート 勝利

二戦目 ドラゴンキリコ 勝利

三戦目 カウンターヒャックメー 勝利

四戦目 ドロマー 勝利

一戦目 

トリ―ヴァは守りと攻めとコントロールが万能なので僕もロリコンで使っていましたが

、除去に弱いので解体しました。相手のトリ―ヴァもビートはとても安定していましたが、ガドホ

みたいな除去呪文にやはり弱いです。今後のトリ―ヴァには、何かしら除去に対するカードを積むといいと思いま

す。キリコは出ませんでした。

二戦目 Nワールドで非常に計算を狂わされました、N入れてない型なんですけど勝てるってのが不思議。

ヴォルグで山札削ってもライブラリかいふくされました。キリコは出ませんでした。

三戦目 デルフィンハンゾウいなければ即死だった・・・。キリコは出せました。

四戦目 殴り殺し、ハンデスされても帰ってきました。キリコは出ませんでした。

キリコオワコンでないことを知らしめることができたので僕、満足。

デッキレシピはこちら→http://63088.diarynote.jp/201110152101298428/

2011-09-10

やあ、久しぶりだね

前に記事を書いたのは36万・・・いや、1万4千年前だったか? まあいい

私にとってはつい昨日の出来事だが君達にとっては多分、明日の出来事だ。

さて放置の報告しよう、正直すまなかったな、まさかこんなにブログが面倒くさいものだとは知らなかったんでね。

じゃあ大会結果を知らせよう・・・あ、すまない君達にとっては明日の出来事か、いや、もと先かもしれないな

その日が来たら説明しよう。

(ちなみに今日大会に出ていません)

これからは、1週間に1記事を目指すよ、主は話を聞かないからな、そうだなこの記事を見てる奴に付き合ってもら

うよ。

2011-08-14

久しぶりに戦場の絆やった

みなさんは知っていますか?ガンダムのゲームなんですけどすごくクオリティ高いですww

実際にパイロットになった気分なれますし、チャットで状況を報告することも可能です。

※こっからは結構マニアックな話なので、わからない人は戻るボタンを

最初はB.D2号機に乗りました。僕は格闘機は苦手なんですけどみんな低コスにしか乗ってなかったのであえて高コ

ス機に乗りました。そして2落ちであるww タンクを護衛しようとして先回りしてたらみんな敵タンクを押さえ

るのに必死だったので見事に孤立+敵3機に囲まれ死亡。

ジオンではタンクに乗りまくってヒャッハ―してました。

ちなみに勝てたのは6絆やって・・・ 1絆だけでした、財布オワタ\(^o^)/