35歳、初体験

懲りもせず泥酔した話をするよ。最近は年なのか総酒量が少なくなったせいなのかめっきりお酒に弱くなっていて、その日は昼から飲んでいたので案の定、途中から意識がなくなったのね。


気が付いたのは帰りの電車からホームに降り立ったところだった。間違った電車に乗ったらしくそこは知らない駅で、ここはどこ?私は誰?って記憶喪失みたいなこと言ってたら、若干の便意をもよおした。それでトイレを探して歩いてる時に、出ちゃったんですよね。ちょっと洩らした、なんてかわいいものじゃなくて、わーっとお尻が温かくなってあーって言ってる間に全部出ちゃった。なんの抵抗もなくてびっくりした。ちょっとは出し惜しみしようよ。あたい、こんなの初めて……。


素知らぬ顔でトイレに入り個室でおそるおそるパンツを脱ぐと、パンツに付いてるっていうかむしろパンツに盛り付けられてるそれが、手にべっとり付いた。
オーライ、わかった。まずは落ち着こう。鞄を置いて、便座に座って、ティッシュで手を拭くんだ。でも酔っぱらってるから真っ直ぐ座れないやん?フラフラするやん?手を突くやん?気が付いたら壁にも床にも斬新なデコレーション。
わあどうしようと思ったけど、唐突に眠くなった私は、前衛アートルームの床にトイレットペーパーを敷いて横たわった。本能だけで欲望のままに生きてる野獣のような女だよ。


多分1時間くらいが経ったと思う。まだアルコールは抜けてはいないものの、眠気は消えていた。とりあえず手を洗おうとなんとか立ち上がると、お気に入りのコム・デ・ギャルソンの白いスカートの裾が、まだらな水玉模様になってた。キャー!私のギャルソンが三毛猫みたいになってるー!どんな寝相?この狭い空間で?密室トリック?ミステリー!
で、もう個室を飛び出して洗面台に突撃したよね。オラ、どけ!そこのメス!三毛猫ホームズ様のお通りじゃい!
恥も外聞もなく、一切合財を洗ったよ。なんで鞄に脱いだパンツ入れてんだよ。お持ち帰るつもりか。くるぶしにも付いてたから、サンダルを脱いで脚を交互に洗面台につっこんだ。自分の出したものだし一回触っちゃったし、慣れればそんなに汚くないよ。誤解されやすいけどあの子、結構素直でいい子だよ。見た目のせい敬遠されやすいだけなの。


個室も一応は掃除したんだけど、多分元通りにはなってなかったと思う。すみません。テクスチャで軽くニュアンス出しちゃって。
帰りの電車の中で、申し訳なさそうに俯いてたら気取られる!! と思って、堂々と顔を上げて胸を張って、立ってた。さすが35歳にもなると小娘とは度胸が違う。若干、私の周りだけ人が少なかった気がしなくもないけど、きっとアレじゃない?出てたんでしょうオーラが。近寄りがたい。黄金色の。


【告知】
6/28(金)19:30〜神保町EDITORYにて「恋と童貞」の小野編集長主催の「ミニコミの作り方」というイベントに登壇します。他の出演者は「野宿野郎」のかとうちあきさんと「葬」の奥山晶子さんです。申込はこちらからお願いします。→http://bit.ly/18iRa7e

一触即発とセックスレス解消

10か月という長期に及ぶセックスレスがなぜか唐突に解消した。


例のごとく同居人がなかなか帰って来ないのでいきつけの飲み屋に行ったら案の定同居人が飲んでまして。隣にいる女が「大好きーチューしよー」などと彼にベタベタしてやがる。その女の数々の発言から、こいつただの酔っ払いのキス魔じゃないな…と容易にわかった。少なくとも一回はヤッてるだろ。
しかしここは平常心。悲しい癖でね、こういう時って出来るだけ平静を保とうとしちゃうの私。
ところが不機嫌を隠していても、私達が付き合ってることを知ってる周囲の人達はハラハラするよね。
お店の人「龍堂さんそろそろ灰皿いる?」
私「出来るだけ大きいの下さい(キリッ」(女とイチャつく同居人の頭部を灰皿で殴打した前科あり)


でもねえ、そこで私が本気でキレたらさ、皆楽しく飲んでるのに台無しじゃない。たまたまなんだけどその日は私の元彼と同居人の元浮気相手がいたから、他の知り合いはともかくその2人にあまりみっともないとこ見せたくなかったし。なんでこんな時に鉢合わせするかな。
同居人は抱きついてくるその女に「酔っ払いはしょうがないな〜ハイハイ」みたいな対応をしてたので別に彼にハッキリ非があるわけではない。でもこの場合、その女に私のことを彼女だって紹介してくれてもよくない?ずいぶん親しいみたいだけどこの女となにかあるの?とムカついたので深夜、先に帰った。


どうにも怒りが収まらなくて、この状態で話したら喧嘩しちゃうなーと思って3日くらい電話はしなかった。向こうからも連絡がないってことは彼は絶対まずいなって思ってるでしょう。都合が悪くなると距離を置いて嵐が過ぎ去るのを待つ人なので、やましいことがなかったら普通にいつも通り連絡してくるはず。
私が怒ってるのをわかってて何もフォローなしか。ダメだなもう。


結局私が4日目に別れを覚悟して(彼の女問題で喧嘩する時は私はいつも別れを覚悟してます)電話した。そこからはまたいつものごとく「あれはただの知り合いだから何もない」「好きなのは薫子だけ」「明日帰るね」→翌日夕方「これから軽く飲んでから帰るね」→更に翌早朝「やっぱりオールしちゃった、帰ろうとしたのに皆に引き止められちゃってさー。ホテルで寝て起きたら帰るよ〜」とヘラヘラ言われて。
あーもうこのパターンは崩さないんだ。ワンパターンだね。進歩ないね。私もこいつもな!
さすがに切れた。


私「おめーがクズなのを人のせいにしてんじゃねーよ!約束破るのもいい加減にしろ、もう帰ってくるな!」
同居人「あ?てめー俺に『おまえ』つったか?もう連絡するなよ!死ね!ボケ!」
私「一生そうやって酒飲んで嘘ついて遊んでろよ!」
電話プツッ。切られた。
すぐ「今の言い過ぎました、ごめんなさい」って電話かかって来たけど。
以上の一連のアホみたいに長い手続きを踏んで、久しぶりに「ホテルに泊まるからこっちおいで」と呼んでくれたので朝の6時にラブホに向かった。まあ、私が着いたら同居人寝てたけど。そこで私も寝て、起きて、セックスした。
10か月ぶりでセックスの仕方忘れちゃったよ、と思ったけどよく考えたら私も他の人とはしてたわ。全然忘れてないわ。なんならむしろ新技繰り出したわ。あはははは。


セックスレスが原因で何度も喧嘩して別れそうになった経緯があるので、どうしてまたする気になったのか理由は聞かなかった。聞いても絶対「なんとなく」で濁されるってわかってるんだよ、今までの経験でな!まあ彼の中で何か変化があったんでしょう。(投げやり)
で、私のセックス事情はどうでもよくて、電子書籍発売のお知らせです。


「秘めゴト文庫vol.21 修羅!女ケモノ道」

今回は小説じゃなくて日記形式形なのですが、ほぼ実話です。主に「鬼畜!ヤリマン道場」で書かなかったエピソードを書きました。名前とか変えてあるけど。
今のところ「ビットウェイブックス」さんと「GALAPAGOS STORE」さんと「どこでも読書」さんで購入できます。他の電子書籍サイトでも順次配信されるようです。価格は210円です。よろしくね。


追記:「LISMO Book Store」さん、「SONY Reader™ Store 」さん、「Raboo」さん、「紀伊国屋書店Book Web 」さんでも配信始まりました。


人気ブログランキングへ

続・なんとなく日記

一週間前に同居人と散歩をした時、通りかかったスーパーで衝動的に西瓜を買った。去年は食べられなかったから、一緒に食べよう。真っ赤な半月型の果実。


その日の夜に同居人は飲みに出掛けて、未だ帰って来ない。
飲み歩いてるようだが連絡はない。私も連絡をしない。所在を尋ねられると束縛されているようで息苦しくなるのだそうだ。だからいつ帰って来るかは聞かない。聞いたところで予告通りに帰って来た試しもないからそれでいい。


「一緒に暮らしている恋人」というこの玉座はあたかも昔の食堂に置いてある真ん中に穴の開いたあのビニール張りの丸椅子のように軽くて不安定で些細なことで揺らぐから、私はいつも壊さないように体重を掛け過ぎないように、そっとそっと腰を下ろす。


冷蔵庫を開ける度に西瓜が熟れていくのを見る。熟した西瓜がどこかの時点を境に腐り行く様を眺め私は、夏は始まる前から終わってしまったのかなと思う。


果実は熟しきったら後は腐って落ちるだけだ。だけど土地にその種子を残す。いつかまた実ることを願って。


人気ブログランキングへ

なんとなく日記

「あなたにとって私はなんなの?」という問いは自分という存在に何かしらの価値があるだろうという希望的観測によって発せられるがこの脅迫にも似た質問に対して、建前はともかく大抵の場合期待した答えは用意されていない。


誰かにとっての何者かであろうとする努力は人知の及ばないところで可決されているし自分に価値を与えてくれる存在を欲する行為は愛などではない。


他者との関係性による相対的な存在と認識による主観的な存在はハッキリと違う。
だからと言って傲慢な勘違いにより心の平安が得られるのであればそれはそれで本人は幸せなことかも知れず、そのまま花畑の中に安住することを断罪する資格は誰も持たない。


飛行と墜落は酷似している。人工衛星は飛んでいるのではない。
落下し続けているのだ。


人気ブログランキングへ


お知らせ:Amazonで「鬼畜!ヤリマン道場!」が購入出来るようになりました。

激突!と第十四回文学フリマ

スティーブン・スピルバーグが好きなのです。彼の監督作品はほとんど見ている。
たまに見返したくなるもので、昨日「激突!」のDVDを見てそのまま一晩中流しっぱなしにしてました。
内容はみなさんご存じだと思うけど、主人公が追い越しをかけた大型トラックに逆ギレされて、執拗に追いかけられるというサスペンスドラマです。
終盤で、坂道を登る主人公の車のラジエーターホースが焼き切れそうになりますね。煙は出てるしガソリンはないしスピードはぐんぐん落ちる。でもここで止まったら確実にやられちゃう。
頂上に着けば、下り坂になるから惰性で進める。頂上までもうちょとだ!頑張れ!もう少し走れ頼む!って、手に汗握るシーン。


一か月くらい前に電気マッサージ機を新調したんです。あの、いやらしいものじゃないですよ。どこのご家庭にも一台はある電化製品です。
それがねえ、今日使用中にモーターの変な音がしてヴィヴィッヴィ…ヴィ……?みたいになって。なんで疑問形?おいおい、買ってまだそんな経ってないしそんなに使ってないよ?
っていうか、また使用中に壊れるの止めて下さい。
もうちょっともって!もうすぐだから!あともう少しでイケ…、いや、コリがほぐれそうなの!
って、まさかの「激突!」とシンクロ。


最後どうなったかは、まあ映画を見て下さい。同じような感じだったので。ほんとかよ。モーターはすぐ熱くなるから無理な使用は控えましょう。


そんなこんなで。
第十四回文学フリマに出展してきました。「鬼畜!ヤリマン道場 外伝」は在庫が少ししかなくて、私の手元にある分は完売しました。委託書店さんにはまだ少しあると思いますので買いそびれた方はお早めに。今のところ再販の予定はありません。
「恋と童貞」さんとコラボしたフリーペーパーも早めになくなってしまったので、もうちょっと作ればよかったかも。「鬼畜!ヤリマン道場」のゲスいフリーペーパーはゲスい数作ったのでちょっと余りましたが。何かの機会に配布したいです。


ブースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。差し入れもありがとうございました!!また機会があれば参加したいと思います。


終了後、漫画批評さんの打ち上げに混ぜてもらって初対面の方も多かったのにシモネタ連発してしまった。あと恋と童貞の編集長に重点的にセクハラしておきました。反省はしてません!!



自分のブースの写真を撮るの忘れてしまったので、今回使ったゲスい釣銭入れの画像。ザ・ゴールドバー。この日はブースも私の出で立ちも全部ゴールドでした。


人気ブログランキングへ

【告知】第十四回文学フリマに出ちゃうッ!!

なんだろ、もうここを見てる人もあまりいないと思うのであまり告知しなくてもいい気がしてきた。が、一応。


今回は新刊も割引企画もないけど、フリーペーパーを2種無料配布します。
恋と童貞さんとコラボしたリレーコラム「初恋とその顛末」では「恋弔い」というまだヤリマンじゃなかった頃の真面目な話を書いてます。キャッ、恥ずかしい!
鬼畜!ヤリマン道場の出張版にはゲスい日記を書きました。こっちは全然恥ずかしくない!両方とも8ページあります。


声帯炎がまだ治りきってないのであまりお話はできませんが、大道芸人時代に培った顔芸とパントマイムで乗り切ろうと思います!
ブースNO.ウ-05「龍堂薫子」でお待ちしています。


文学フリマ公式サイト


人気ブログランキングへ

ある朝の悲劇

ただ今絶賛セックスレス8か月目を迎えております。セックスレスなんて言葉を聞くと最近では眩暈がする。気持ちが沈む。日本語で言うと没交渉。おお。酷い言葉があったものだ。私は交わりたい。


欲求不満のせいなのかよく淫夢を見て、起きたらちょっと気持ちよくなってることがある。女性にも朝勃ちみたいなものがあるのかどうかわからないけど、その辺が充血してる感じがするし、なんならもうイキそうになってる。寝てる時たまに声も出てるらしい。それはさすがにちょっとハズカシイ…。
でも隣に目黒さん(同棲相手)が寝てるから振動や騒音で起こしたらかわいそうなので何もできずに悶々としてる。
まあ結局はしょうがないから寒さに震えつつ狭い台所に行ってどうにかするんだけど。私って優しい女だな。泣けちゃうわ。早く2部屋ある家に引っ越したい。


だから普段は目黒さんが外出してる時かお風呂に入ってる隙にすかさず自慰をして素知らぬ顔をキメこんでるのだけど、自分の家なのに自慰も好きに出来ないなんて不遇すぎるしセックスレスの同棲生活も不毛すぎる…。


それで先日、突然だけど起きたらなぜか身体が異常に敏感になっていて乳首だけでイケそうな感じがしたので試みた。両手は胸に置いて、膣とクリトリスのあたりに力を入れてしばらく頑張ってたみたんだけど、ダメだった。私はまだまだ修行不足だわー。
私の友達は乳首だけでイケるって言ってたから、今度コツを聞いておこう。


そんなこともあり今朝。人類の叡智、科学の結晶とも呼ばれる至高の発明品、女性のエロティシズムを磨く電化製品、電マのスイッチを入れた。
しかしその体は冷えて動かなくなっていた。一昨日までは元気だったのに。なぜ。どうして。突然の別れに私は困惑した。そう言えば長時間使用してるとたまにひっかかるような変なモーター音がしていたけど気が付かないふりでやり過ごしていた。一年くらい酷使したから寿命だったのかも知れない。今までお世話になったね…。
ちなみにこの子の先代は使用中に、もうちょっとでコリがほぐれそうなイイとこで動かなくなってすごく切なかった。
目黒さん。滅多におねだりをしない私がひとつお願いをしとうございます。ホワイトデーに、電マを、下さい。



ってことでね。私がお尻にハイヒールをブチ込みながら書いたことで有名なケータイ小説「シンデレラのふしだらな夜遊び」発売中です!前作より更にハードになっております…。
そして膣にビール瓶を挿入しながら書いたことでおなじみの「失恋の癒し方」も配信中です。
「秘めゴト文庫」というレーベルから出てますので検索して下さい。PCからも読めます。私は紀伊国屋web bookでリーダーのアプリ(無料)をダウンロードして他の作家さんの小説も片っ端から購入しました。価格は210円です。


「秘めゴト文庫vol.14 シンデレラのふしだらな夜遊び〜逞しい肉体の王子様に●●●でお仕置きされちゃった〜」


人気ブログランキングへ