アメリカ一人旅【ビーチ・ショッピング観光編】

翌朝は提携している語学学校の視察に行ったまめた。

学校視察のレポートは留学タイムズHPにまとめて書いてあるのでこちらをご覧ください。
http://www.ryugaku.net/13exp/report_FLS.html


お昼の時間帯になり、ロサンゼルスに行くなら
ここのハンバーガーは食べて置いたほうがいいよと日本の友人が教えてくれていた所へランチに行く事に。


IN-N-OUT
カリフォルニア州にしかないハンバーガーショップなので見つけたら是非行ってみてください


IN-N-OUTのチーズバーガーセット
とても天気が良かったので外のデッキで食べました。
ビッグサイズのものが出てくるかもと内心ドキドキしていましたが
ハンバーガー自体は日本のファストフードのものとあまり変わりませんでした。
でもポテトはLサイズぐらいあります。


食事の後は海岸を散歩し、ショッピングも。


Huntington Beach
サーフィファー達に人気のビーチでこの時期はまだ人が少なかったです。
年中風が強く少し肌寒いので、出かける際は羽織れるものを持参した方が良いです。


強い風が吹いていたため、国旗が全部広がっていました。
よく考えてみると全部開いているのってなかなか見かけることが無いですよね。


ショッピングエリア
ビーチアイテムや洋服、お土産など色んなお店が並んでいます。


なんか、西海岸!なイメージの風景


ロサンゼルス最終日(実質2日間)の夜は現地の学校スタッフ達とあのパサデナの街でお食事

実際まめたがウロウロしていたところは、殆ど何もなかっただけで実はそうではなかった!
何もないと思っていたのに、もっと歩けば結構色んなお店がありました!


自分で好きなのを巻いて食べるトルティーヤ。
盛り付けはまぁまぁ雑めでインスタ映えはしないかもしれませんが味はとても美味しかった!!!